

初名刺と勝負服♪

いろんな方のblogを読んで知ったこと…

パグちゃんが自分の名刺を持っている
(私、自分の名刺も持ってないのに…)


そして、8月にこふみさんに行った時、
初めてジェロニモくんと、
カールくん&O助くんの名刺を貰った♪

とってもステキな名刺で感動(///ω///)




是非、うちのパグズにも名刺がほしい!!

先週の土曜日に旦那に
助けてもらいながら、
作っちゃったぁ~(о´∀`о)








これで、アンディとローズの名前、
覚えてもらいやすいかな( ´∀`)



ただ、問題がひとつ…

『人見知り&内弁慶な私(初対面限定)』が
この名刺を配れるのか?
それが一番の問題だ(´д`|||)




そして翌日の日曜日(昨日)は予定通り
お出掛けしてきたよー

パグズは初おろしの勝負服を着てね♪



我が家では、パグズのお洋服は
いつもセールなんかで
買っちゃうんだけど

これは一目惚れ( 〃▽〃)



アンディよく似合ってるよ~
(親バカ全開)


この洋服、実は4月にネット通販で買ってたんだけど、生地が少し厚いので、
夏を過ぎてから着せようと思ってたの

ローズ、まだ9ヵ月の時だったから
『少し大きめを…』
と思って買ったら、10㎏弱のアンディに
比べ7㎏弱で成長が止まったから
ローズにはブカブカ(笑)



昨日も、終始スカートを尻尾で捲り上げてました(笑)



でも、このクオリティーで934円なら
買っちゃうでしょ~♪


ちなみに先日、同じショップを
覗いてみたら同じ服が1900円ぐらいになってた…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



お出掛け記事はまた次回に~♪


ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

へへっ・・・
私もなかなか名刺を渡せない人です(笑)
作った名刺、まだイッパイ残ってるv-356
今度会ったら名刺交換してね~

で、その服! 
りんだも同じ赤のワンピを持ってるよv-344

名刺めっちゃいい感じ~( ´∀`)/~~
いいね~♪♪
またちょーだぁいッッ(/▽\)♪
銀あずの名刺も欲しいけど
一番の心配はひとみんサンと同じ~!笑

洋服可愛すぎ~♪♪
うちもアンディとローズのつなぎを
blogで見て可愛いーー!って
パパと思って、前回着てた服を
購入したんだよ~(о´∀`о)
つなぎ可愛いよね♪

いえ~ぃ♪


そんな貴重な名刺いただいちゃったのね~★☆★☆

お洋服もオサレで可愛くて…またよ~く似合ってて、
『ステキなだよね~♪』

って、みんなでアンディ&ローズちゃんを眺めながらため息ついてたのよ~♪

主催者なのに浮かれっぱなしでフワフワしてて失礼いたしました。

遊びに来てくれて、本当にありがとう。

りんだママさんへ

えぇー( ̄□ ̄;)!!

りんだちゃんとオソロのワンピ♪(/ω\*)
そしてそして、
りんだママさんも名刺渡せない人?
二重の驚きです!!(゜ロ゜ノ)ノ

『可愛いりんだの名刺よ~♪ありがたく頂きなさぁ~い(* ̄∇ ̄)ノ』

位の勢いで渡されてるかと思いました(笑)

りんだちゃんの名刺めっちゃ
欲しいデス(///ω///)♪
関西にりんだ様の名刺を頂きに参らねば…

ふがれすのフリマも行きたかったな~(;´Д`)

まゆサンへ

名刺貰ってくれるの?
今度会える時にあげるぅー(///ω///)♪

ツナギ可愛いよね( 〃▽〃)
この前の銀あずのツナギ
私好みやったわぁ~
でも、銀あずだから着こなせてたけど
ローズが着たら全身タイツになりそう(笑)

ぴろぴろサンへ

キャー♪(/ω\*)
blog覗きにきて頂きありがとうございます

日曜日はお世話になりましたぁ~
ぴろぴろさんの人柄の良さが
あんなに沢山のパグちゃんを
惹き付けるんでしょうね(*´ー`*)

また順をおって記事にもUPさせて
いただきまぁ~す(*´∀`)

「紅葉狩り集会」楽しかったですね~
半兵衛がドタバタ走り回ってアンディ&ローズちゃんのニオイを嗅ぎまわって失礼しましたv-436
アンディ&ローズちゃんの可愛い名刺も頂けて嬉しかったです。半兵衛も名刺あるんだけど、日曜日は持っていくのを忘れてしまって名刺交換出来ず残念ですv-406
アンディくんもローズちゃんもお洋服、とっても似合ってて可愛かったデス!

半兵衛ママさんへ

キャー(*≧∀≦*)
覗きにきてくれたんですねっ♪

ホント楽しかったですよね~
名刺、受け取って頂き
ありがとうございました( 〃▽〃)

次お会いできた時は
是非とも半兵衛くんの名刺も欲しいデス
(///ω///)♪

また仲良くしてくださいね~

プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
