

銀あずに誘われて~♪

今更ながら5月24日の事~!! 笑


家でゴロゴロしてたら
まゆチャン(銀あず)から
ドッグランのお誘いが😆❗


しかも「10分前に家を出たから暇ならどぉ~⁉」とな💦


ってなわけで慌てて行ってきました💦
道の駅いがのドッグラン👍✨

誘ってくれてありがとーっ❗



みんな、ドッグランは大好きだね🎶
楽しそうに走り回って~




追いかけっこして~





いい表情😆🎶




ランしたのがお昼だったから










クールエプロンしてても次から次に…



(アンディ)



バテた➰➰💦


ローズも…




コスモ・リリィも…




そしてスカイも…




みんなお水飲んだり休憩しながら



(左→銀ちゃん・右→あず)


一時間ぐらいで撤収💨💨





過ごしやすい季節って
あっという間に過ぎちゃうね…


梅雨もキライだけど
梅雨明けしたら本格的な暑さ到来😣💦


早く秋にならないかな➰➰


最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



花見BBQ♪

もう、かれこれ3週間も前のお話(笑)



4月5日(日)、いつメン大集合!!

人間が4夫婦8人が全員集まったのは
かなり久々だった~✨



ワンコたちは
↓↓↓








(銀あずは今回は残念ながら
諸事情により不参加😢)


お花見しながらBBQのはずが
あいにくの雨😭

しかーし、コロンfamilyが
室内でもBBQできる場所を
準備してくれたので雨でもやりますよ👍



何気に桜も見れちゃったり♪





乾杯したのは午前だったのに




お肉焼いたり、食べたり






しーチャンお手製おにぎらず🎵




おしゃべりしたり




ワンコと遊んだりしてると




気がつけば、あっという間に夕方💦💦


楽しい時間はすぐに
過ぎちゃうね💨💨


ワンコたちもみんな仲良しさんだし
楽しんでくれたかな😆💓?














3ちび一気に抱っこ✌✨

ずいぶん大きくなったし、
一気に抱っこできるのも
そろそろ限界かな…








みんな、とっても楽しい1日を
ありがとーっ😆💓


次は銀あずも全員大集合しなきゃね❗❗





最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





銀あずが泊まりにきた~♪

先週の土曜日は
いつメンのまゆチャンと銀あずが
我が家にお泊まりにきたよ~💓


その時に新しい名札を貰ったんだけど



それと一緒にまゆチャンママからも
可愛いパグのクッキーを
いただいちゃいました😆✨



貧乏性の私は勿体なくて
食べれそうにないので
観賞用になりそうです(笑)

ありがとうございました~😌💓


我が家のちびーず、銀あずとは
生後3日で顔合わせし、



この時はまだ、銀あずはゲージからの
遠目ごしだったけど。






生後10日、近距離でご挨拶。





生後1ヶ月では



すでに一緒にあそんでた仲。






いつメンのなっつ・めい・コロンも
ちびーずには同じくべび時代からの
お友達💓


今回もちびーずは
『遊んで~♪遊んで~♪』って
銀あずにちょっかい出してたな(笑)
時に銀チャンにビシッと怒られてたりもしてたけど~(笑)




こうして、産まれた時から
友達がいたからかな?

我が家のちびーずは、
けっこう、社交的?怖いもの知らず?
翌日のランでもあちこち一人で
堂々と放浪してたな…(笑)



話しはそれちゃったけど。


今回、お泊まりになったのは
ミシン作業のため❗❗


今回は初めてのものに
チャレンジなんだけど、
かなり苦戦😰


それに比べてミシン中のおパグたちは
それぞれまったり~🍀




あずはコタツの前で
ローズの毛繕い?!





銀チャンはまゆチャンの足下でスヤスヤ💤


まっ、まゆチャンの足がなーいっ((((;゜Д゜)))!!!



またあるときは…、



あずとローズでまゆチャン横の椅子に乗り、
器用にパグ団子🍡でスヤスヤ💤





椅子の反対側に回ってみると
ミシン中のまゆチャンの膝上に
銀チャンが(笑)




この状態でミシン作業できちゃう
まゆチャンスゲーよ😲💦💦


ちびーずは前半の疲れで
サークル内で爆睡。
アンディもコタツの中で終始、
爆睡してたわ💤




まゆチャンがミシン頑張ってる隣で、
私はいつの間にかコタツで
パグズに囲まれ爆睡😅


結局、完成はしなかったので
各自で頑張って仕上げなきゃ👊✨



今回の教訓は…

『布は可愛さだけじゃなく
生地の扱いやすさも重視!!』


最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



今年初☆いつメン大集合♪

今日はアンローと昼寝してたら
まゆチャンからLINEが❗❗






トモ(旦那)は友達と遊びに出掛けてたから
一人で5パグ連れて行ってきたよ🎵
寝起きのスッピン・ボサボサ頭でね(笑)


途中、車の後部座席でコスモが
うんぴーしてしまうハプニングが
ありながらもなんとか到着💦


まゆチャンfamilyは先に着いてて
なんと❗❗
はじめましてのフォーンパグの
男の子もいたよ~💓
5パグに手こずり写真も撮れず😢また会えるといいな✨



少し遅れてまゆみんも合流し、





後からしーチャンも駆け付け





思いもよらず、
新年初のいつメン大集合♪♪




最近、お散歩するようになり、
ちびーずの性格がハッキリしてきた
気がするんだよね😆☝



私が思うに…



長女のコスモは一番ビビりん坊。
散歩で人とすれ違っても
隠れようとするし、



今は、このグレーチングが最大の敵!!
リリィとスカイは間のコンクリートを歩いて通るんだけどね。



三女のリリィはとっても勝ち気で
大きなワンコにも向かっていくし、
オヤツの争奪戦にも積極的(笑)








末っ子のスカイはおっとりで
甘えん坊だな~



今日も、カズマくんやみーチャンに
抱っこせがんでたみたいだし😅








最後はトモ(旦那)が友達 (←blog見てくれてるらしいので一応書いとこう!笑)
来てくれたからよかったけど、

我が家の場合はカートもなしに
一人でリードの5パグは無理だった😰


ちびーずのリード持ちとか
みんなが一緒に面倒みてくれて
とっても助かった~🍀

優しさに甘えちゃってゴメン🙏💦💦
ホントにありがとね❗❗


今度の日曜も迷惑かけちゃうな…


.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°.:*:・'°.:*:・'°☆


今度の日曜日(1月18日13:30~)
木曽三川公園の東海広場ドッグランに
いつメン出没予定😆☝

数名のパグ友さんたちにも
声を掛けさせていただいてるので
都合が合えば、20パグ以上集まるかも⁉

お近くのワンちゃんが
いらっしゃいましたら是非
遊んでくださーい✨

トイプー大歓迎(笑)



木曽三川公園 東海広場ドッグラン
↓↓↓
コチラ





最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

新年早々お邪魔しました~♪その2

間があいてしまいましたが…

前記事の続きです♪


まゆみん家を後にしたのは4時ぐらい?

夕飯作るの面倒くさいし
『ご飯食べてかえろーっ♪』って

そのまま、しーちゃん家へGo🚙💨

のつもりが… 外出中💦💦
また今度、ゆず鍋食べにいくわ~✨



って事で、予定変更してまゆチャン家へ





新年早々、挨拶まわり~✨✨

というのはタテマエで
晩御飯を頂きに来ちゃいました😆✌





まゆチャンとカズマくんが
晩御飯の準備をしてくれたよ~💓





まぁ、パグズがそわそわと
落ち着かないので
その間におやつターイム🍀



ちびーずもおやつには目がないね(笑)



テーブルの上には







たこ焼き機❗❗




本日は たこ焼パーリー✨✨


アツアツだし、
ウインナーとか変わり種もあり
とっても美味しかったよ~👌✨

ソースで食べるのは
もちろんウマいけど

初めて塩胡椒をつけて食べたら
さっぱりしてこれまたウマし😆✌

またたこ焼パーリーしたいな💓









後半はさすがに疲れちゃったみたいで






みんな大人しくしてたなっ🎵






まゆみん・まゆチャン、
新年早々お邪魔しました~✨

いろいろとありがとね❗❗

めっちゃ楽しい1日でした🍀




そしていつメンのみんな、
今年もヨロシクね😆💓


今度はしーチャン家を荒らしに行くぞ~(笑)



最後にポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
