スポンサーサイト


心配させるなー!

前回の続き(?)です。


病院から帰るとローズがギャンギャン鳴いてました。どうやら、1人置いてきぼりにされたのが不満らしい…
行き先は病院なのにね(笑)

私がお風呂から上がって家事をしてたら、
旦那が、「ローズの目が変やで!」って。

ビックリして見てみると左目を閉じて開かない…(゜ロ゜;


慌てて「ローズ、目ぇ開けな!!目ぇ開けな!」って言ってたら、

旦那「いや、言うだけじゃ開けやんでしょ!」
(確かに…言葉でわかるほど賢くはないな…)
旦那が開こうとするも嫌がる…

時間はPM7:50…
病院は8時までだよ!!!
旦那に病院へ電話入れてもらい、
私は髪の毛ドライヤーで適当に乾かして
スッピン、Tシャツ、半パンでローズ抱えて車に飛び乗ったよー。

病院着くまで

何か刺さったのか?
失明しないか?
一生、片目になっちゃう?

悪い方にばかり考えてしまう(/´△`\)

病院に着くまでには閉じてた左目を開けるようになってて、着いたら直ぐに先生が見てくれた


白い目薬さして、ライトで目を見てくれたけど、「傷はついてないから、目の中に何か入って痛かったんだろうねー」って、炎症止めの注射うってもらい終了☆

よかったー大事にいたらなくて♪♪♪♪
慌て過ぎたよ(笑)

ちょっとお高い安心料をお支払いして帰ってきましたよ(´д`|||)

それにしても、アンディ診てもらってほんの数時間後にボサボサ頭でスッピンで、部屋着で行って、今更恥ずかしいΣ(´□`;)

しばらくは病院行きたくないな…

帰りのローズは鳴き疲れてたのか私の足の上で爆睡でした(笑)
心配かけやがってぇ☆可愛い奴め(σ≧▽≦)σ


でも、家に帰って再度見ると、
痛そうに目を閉じたり開いたりしてる…







写真じゃわからないけど、
私には瞳が少し濁ってるように
みえるんだけど…

先生は傷はついてないって言ってたし
大丈夫だよね?

アンディと病院から帰ってきた時はパチクリお目目で迎えてくれてたのに、いつなっちゃったんだろ?

しばらくは注意深く観察しよう…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
