スポンサーサイト


初めましての紅葉狩り集会♪

キャンピングカートレンドの次に向かったのは、ぴろぴろさん主催の『紅葉狩り集会』



うんうん、きっといっぱい来てるよね~
ドキドキ♪わくわく♪♪



早く、みんなに会いたいね~(*≧∀≦*)





事前に何の連絡もせず、
飛び入り参加だったのに
皆さん温かく向かえ入れて
くださいました~(о´∀`о)

ではでは、出会ったワンコのご紹介☆

































(順不同)

全部で20パグちゃん(*≧∀≦*)
こんなたくさんのパグちゃんに会えるのは、初めて!!!


前日に作った名刺
ちゃ~んと持って行きましたよ(*^^*)


でもね、
やっぱりママはダメダメでした(´д`|||)

15枚持って行ったのに、
6枚しか渡せなかったよ…

帰りの車で元営業マンの旦那に

「挨拶したら次々と名刺渡さな、あかんわ~。名刺貰ってない人は気ぃ悪くするやろ~。」

って、注意されてしまう始末<(。>д<)

緊張し過ぎて、どなたに渡してどなたに渡してないのか、わからなくなってしまったんだよ…
情けない(/´△`\)

でも、ママの内弁慶(初対面限定)は
パグズのお陰で少しずつマシになってる気がするぞ(゜∇^d)!!

パグちゃんの名刺もGET(///ω///)♪






友達100人出来るかな♪♪

次回に続きまぁ~す☆



ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村
お写真の『よねちゃん』と『とめちゃん』のお名前が反対になってました…
大変失礼いたしました。

りおちゃん、ありがとね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
先日はありがとうございました
ブログにも来ていただいてありがとうございました
おそろいのスカジャンを持っているなんて嬉しいです
かっこいいアンディくんとローズちゃんにまた会いたいですv-10

ギョッ・・・
ぴろぴろさんの愛知まで行ったのーーー?!?!
いつも思うけどスゴイ行動力よね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
あ、そういえば・・・三重にはパグが居ないって言ってたけど、
ちぃこちゃんは三重だよね♪ 家が近所ならいいのにネv-363

で、『可愛いりんだの名刺よ~♪ありがたく頂きなさぁ~い(* ̄∇ ̄)ノ』
↑ マジでこんなことを思ってたのかぃ?(爆)

いいな~いいな~♪♪
パグまみれ羨ましい~(о´∀`о)
そんなにパグチャンおったら
嬉しすぎて私気絶するかも!笑
でもパグの集まりとか
行ってみたいけどなかなか
勇気が出なくて....(;´_ゝ`)!!!!
三重県もパグの集まりみたいなん
あったらいいよね~♪♪

ちかぽんサンへ

コメントありがとうございます♪

たくさんのパグちゃんに会えて嬉しすぎて、もう1週間経つのにまだ写真を見ては
ニヤニヤしています(笑)
またがっちゃんとちかぽんサンに会える日を楽しみにしています(*^^*)

りんだママさんへ

パグを求めてどこまでも~(*´∀`)♪
学生時代、名古屋にも住んでたから
愛知は庭ですよ(笑)

ちぃこちゃん、三重でしたぁ(*≧∀≦*)
同じ市内ではないけど、三重のパグ友さん
2family目をGET~♪♪

名刺の渡し方…
blogのイメージですよ~
なんちゃって~( ̄∇ ̄*)ゞ冗談です☆

でも、りんだママさんにお会いした時、
blogのイメージと違ったのは事実です(爆)

まゆサンへ

右を見ても左を見てもパグちゃん!!!
めっちゃ、興奮したよー(笑)

三重でも、オフ会とかイベントあったら絶対行っちゃう~(*≧∀≦*)
内弁慶、ふたり集まれば怖いものなし!!
(あずサンとローズ入れたら4人?笑)
一緒にお出かけしよーよ♪
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
