スポンサーサイト


紅葉狩り集会~ローズ編~



我が家の娘、ローズは家の中では、
天真爛漫なお嬢様(笑)

でもでも、外では内弁慶なシャイガール





ひとりだとなかなか皆のところに
行けません…



私のひざの上から、皆の様子を伺ってるので、「皆と遊んできたら?」と聞いてみると



そう言っても、顔は淋しそうな表情だよ?


でもね、全く仲間に入れない訳じゃないのよね…



興味はあるんだから♪

そして、アンディの居るところなら
勇気も出せるんだよね?



アンディがいるだけで安心なんだね



緊張をほぐすために
ちょいと皆から離れて水分補給♪



しっかり喉を潤してもどってみると
信玄くんママからボーロの配給が!!



ボーロを貰えると知ったら



これに味をしめたローズは…



シャイガールどころか、
メンズをかき分け、ボーロの元へ(笑)


お陰さまで、後半は自ら







そう!!
ローズの内弁慶はママと一緒で
最初だけなのよ~(。-∀-)


帰りには一回り成長したローズ♪



帰りの車はふたりとも爆睡でした

アンディは後部座席のドライブシートで…




ローズは私のひざの上…



ぴろぴろさんをはじめ、
仲良くしてくださった皆さん、
本当にありがとうございました( 〃▽〃)

是非、また皆さんとお会いできるのを
楽しみにしています(*≧∀≦*)





☆おまけ☆

皆が集まり、何やら応援してたので



覗いて見ると…



他のコに繊細なはなちゃんが、
くんくん♪の練習をしてましたー(笑)


それにしても、地面に腹這いになって
お尻を差し出す信玄くん、

なんて優しいメンズなんだ(///ω///)♪



~おしまい~

ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
