スポンサーサイト


サンシャインパーク♪後編

前回の記事の続きです♪




お城に潜入してみると
中はまるで迷路(゜ロ゜;





旦那とパグズを残して上に
あがってみると…





プププッ♪
必死に探してくれてるよ…
可愛いヤツめ(σ≧▽≦)σ




ニヤニヤしてたらバレた(´▽`;)ゞ





上に行くための通路を発見!





でも、道が分かれてたり…





針山が道を塞ぐ!!





と思ったら、簡単に突破(笑)





行ったり、来たり…





案外、楽しそう♪♪♪





パパが向こうに…





でもね~(  ̄▽ ̄)





そうだね(;^_^A
君たちには無理だよー
迂回しましょうね♪





そうこうしながら展望台(?)に





眺めはこんな感じ~♪





はい。逆光ですね(;^_^A

方向をかえて…





う~ん、ビミョー(笑)





アンディに至っては撮影拒否(/ー ̄;)
さっさと下に行っちゃったよ…





紅葉も色とりどり





赤や…





黄色や…





ススキはこの時季か?





この公園、時間帯がよかったのか
人もほとんどいなくて楽しめました♪♪



そしてこの公園、
実はこちらに繋がってまして




高速道路の亀山サービスエリアに入れちゃうんです☆



しかも、上がりからも下りからも行けちゃう!!!


もちろん、我が家は一般道から入りましたけど♪


建物内はワンコNGのようですが、
今の季節にぴったりな亀山ローソクの
キャンドルSHOPもあり、
クリスマスっぽくて素敵でしたよー


この写真、何かわかりますか?
↓ ↓ ↓



これらもすべてキャンドルなんです☆


近くに意外な穴場発見でした♪


ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
