スポンサーサイト


くだらないことをやってみた♪

寒くて、犬肌恋しい今日この頃…

パグズと一緒に布団で寝ると
ポカポカぬくぬく(*´∀`)♪






だからつい、
洋服の中にも入れちゃった♪
(つい入れちゃうものか?)

まずはローズ



可愛いじゃないか(///ω///)♪


ついつい、チュー(^з^)-☆したくなるよ



うっすら見えるお手手が
またまた可愛い~♪


調子に乗って、アンディも(///ω///)♪



さぞかし、パグズもいい顔してくれてる
と思ったのに…
満面の笑みは私だけ(笑)




温かいけど、重いし動き回るし
超大変!!
(あたり前かぁ~(  ̄▽ ̄))


アンディ&ローズよ、
バカなママに付き合ってくれて
ありがとね(*^▽^)/★*☆♪



それにしても、このパーカー…
どんだけ伸びるんや~!!(゜ロ゜ノ)ノ



ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

悪ふざけしちゃって~♪笑
ひとみんサン、めっちゃ笑顔なんだろな~(/▽\)♪
パーカーから手が出てるのが
かわゆいッッ♪♪
しかも二人もスッポリ入っちゃうパーカーは
どんなけ万能的なんだ~(^人^)

まゆサンへ

アハハハハ…(  ̄▽ ̄)
アンディ&ローズはいい迷惑だよね~
そして、
私はお見せできないほどのニヤケ顔♪
はい。単なるアホです(笑)

このパーカー、万能やろ?
こんなに伸びても型崩れもせず、
おまけに薄手なのにヒートテックみたいな感じで温かいの~(*´∇`*)
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
