スポンサーサイト


まったりな週末♪

この土日はせっかくのお休みなのに
私が風邪で体調が良くなかったのと、
寒いから外に出たくないので…




パグズには退屈なお休みでした





アンディ&ローズは二人で
オモチャの取り合いっこヾ(@゜▽゜@)ノ





そうそう、家の中でも遊べるよね~





そんな姿を写真に撮ってたんだけど

なんかラブラブの
カップルみたーい(/▽\)♪







でも実際は、大事なオモチャを放置で、
その場を立ち去るローズ…








そしてローズは
この寒さで大好きな魚釣りにも行かず
ごろ寝してる旦那を独占♪




はいはい。どーぞご自由に♪
私はいりませんから(笑)





まぶたが重くなってきたねー





こりゃ、寝ちゃうな(*´ω`*)




この後、爆音のイビキをかきながら
眠ってました…



アンディは私に遊ばれてお耳が…(笑)





アハハハハ♪
お耳がぺろーんの
アンディも可愛いぞ(*≧∀≦*)





今年もあと半月…
やらなきゃいけない事は
山ほどあるのに
目をつぶって新年を迎えてしまいそう…(笑)


ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風邪大丈夫~?
寒いから体に気をつけてね(о´∀`о)

本当最近寒すぎて動きたくないよね....
銀あずも散歩行く前とか
ブルブル震えとるよー!
あずサンはコタツっ子になって
しまったよ~(;゜∀゜)
出掛けたいのに寒すぎて
なかなかお尻があがらない!

まゆサンへ

心配してくれてありがとぉ(*^▽^*)
マスクして仕事行ってるよ~
鼻水以外はいたって元気♪

ホントに寒いと外に出たくないよねー
最近はアンディが散歩拒否(/ー ̄;)
でも、うんP外派なんで朝晩は頑張って散歩してるよd(^-^)

コタツいいね~
我が家はコタツ処分しちゃった…
あの暖かさに負けて、私が夜にベッドで寝なくなっちゃうから(笑)

プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
