スポンサーサイト


マイホームのはずが…

毎日、寒くて散歩に行くのが嫌なくらい!!
でも、私以上に散歩を嫌がるアンディ…

ハーネス着けようとするとブルブル震えて寒いとアピールします(´д`|||)

でも、うんPは外派なので、嫌がっても連れて行きますよ( ´△`)
便秘になったら困るし…


☆ ☆ ☆



話しは変わって…

月曜日、いつもお留守番を頑張って
くれてるアンディ&ローズの為に
マイホームを購入してあげました♪




もちろん、それぞれのマイホーム





お留守番のゲージのペットヒーターの
上に置いたら熱がこもって暖かいだろうな♪と思ったからね(*^^*)


でも、うちのパグズこんなハウス型ベッドは初めてなんでソワソワ、ドキドキ…

なかなか、中には
入ってくれません( ´△`)


アンディもローズもふだんは
「ハウス!!」の号令でゲージやクレートには入れるので、試しにやってみた♪


そしたら、ローズはすんなり
入ってくれたよ~ヽ(*´▽)ノ♪



きっとオヤツが貰えると思ったんだね(笑)
食いしん坊ローズめヘ(≧▽≦ヘ)♪




でも、アンディはびびってなかなか、入らない…




そこで、私は考えたヽ(・∀・)ノ

ジャーキーを放り込んでハウスさせる作戦!!




さぁ、行け!!入るんだ!!!
(ジャーキーが中に入ってます)




そうそうo(^o^)o





どんどん奥へ((o(^∇^)o))





その調子だ、入れ~♪




んんん(((((゜゜;)?






出て来ちゃった・・・(;´Д`)




いやいや、ジャーキー入れましたよ(^_^;)

ってか、もう少しでハウス出来てたのに!!!




再度チャレンジ♪







もう少し!!



入ったーヾ(@゜▽゜@)ノ




ってか、私が押し込んだ(笑)




自ら入ってくれるには
まだまだ時間がかかりそう…




う~ん…
そもそもアンディには小さ過ぎた??


ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暖かそうで素敵なお家なのに…。

きっとそのうちに入り浸りになりそうね(笑)


その昔、亜生兄ちゃんにハウス型のベットを
買った時、あの温厚な亜生も若かったんだね。
即上に乗って先ず、屋根を破壊…(泣)
そして、壁を咥えて振りたくる。
あっという間に全壊でした。
なんか、このステキなオウチを見てたら
ちょっと懐かしく思い出しちゃいました。

ぴろぴろさんへ

温厚な亜生兄ちゃんでも、ハウスはオモチャになってたんですね…

我が家も、全壊になるのは
時間の問題かな(笑)
『親の心、子知らず』ですわー
せっかく買ってあげたのにι(`ロ´)ノ
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
