スポンサーサイト


マイホームのその後…

ここ数日やけに寒くなり、雨が降ったり、止んだり、晴れてみたり…

変な天気が続いてる

数日前の朝の散歩は雨上がりの朝焼け




そして、昨日の朝の散歩は虹が♪



この直後、雨が降りだして走って家まで戻ったよ(´д`|||)



☆ ☆ ☆

先週購入したパグズのマイホーム(笑)



リビングに置いて、慣れてからゲージに
設置しようと思ってるんだけど…

ローズは全く入る気配なし!!









私はマイホーム(ハウス)を買ったつもりなのに、おっきなオモチャを買い与えたのか?


アンディは夏のベッドがお気に入り♪
絶対、マイホーム(ハウス)の方が温かいのになー( ̄O ̄)





色違いのローズの夏用ベッドはとっくの昔に破壊されて処分済み(笑)

このハウスも同じ道をたどるのかな?



でもさ、やっぱペットピーターだけじゃ、お留守番は寒いでしょ?

ワンコ用、セーターを買ってみた♪





近くのお店が閉店セールで激安だったのよ~


これでぬくぬくだよね♪



セーター、前から『いいな~♪』って見てたんだけど、うちのパグズにはちょっとね…躊躇してたの



だって、うちのパグズの遊びは



けっこうハード…



どちらも負けず劣らず…



結果、やっぱり…



セーターがほつれてボロボロになるのが
目に見えている…


だから、やっぱりマイホーム(ハウス)で
くつろいでほしいなー

さっきね、アンディがハウスに
興味示してたの~♪



入るかな(///ω///)♪



におい嗅いだだけで終わりだったけど…
早く、自分から入ってほしいな~




・・・(;´Д`)


ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロ、ローズちゃ~ん(汗)

そんなことをしちゃぁ、いけ…イケナイのよぉ(爆)

なんとなく、想像していたような…道を
たどるのかしら?
なんちて。
大きなおもちゃと捉えてるんだね(笑)

ローーズーー!!!!
使い方間違ってるよ~(/´△`\)笑
ローズのおてんばっぷりが
可愛いすぎる~!!!!


早くマイホームの暖かさに
気付いて寝てほしいね(о´∀`о)
しかもヒーターが下にひいてあるとか
絶対ポカポカ~♪♪
アタシもくるまって寝たい( ´∀`)/~~笑

ぴろぴろさんへ

できれば、想像していた道はたどらないでほしいですが…

我が家にあるオモチャで一番デカくて
一番高価なオモチャになっちゃうのかな(笑)

まゆサンへ

ホント、ローズったら内弁慶な癖に
家では、お転婆っぷり半端ない!!

女の子なのに、最近はアンディにマウンティングまでするんだよー!Σ(×_×;)!

早く、ハウスの良さに気付いてほしいな♪
(でも壊れちゃうのが先かな…)

プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
