スポンサーサイト


やっぱりね…(´д`|||) 人間のエゴ?

先日購入したぬくぬくのワンコ用セーター





旦那も『似合うやん♪』って言ってくれたんだけど…





翌日にはやっぱりね…(´д`|||)









アンディの名誉の為に言いますが、

決してアンディが噛んだり、じゃれててホツレたんじゃないですよ~

ローズ自身が後ろ足でカキカキしてホツレちゃったの…


まぁ、ホツレちゃうの覚悟で買ったんだから想定してた通りだね


でもでも、アンディのセーターは意外に上手く着こなしてホツレひとつありません(゜ロ゜;ノ)ノ


ローズのふさふさボーボーの長い毛並みに比べ、アンディは薄毛に短い毛並…
そして、散歩も拒否する程の寒がり



『せっかくのぬくぬく、大事にしなきゃ!』とでも思ってるんかな(笑)




うちの旦那、以前は

『犬に服を着せるなんて人間のエゴだ!!』

と言っておりましたが…





旦那『ローズの脚が冷えとるやん!!』


私『閉店セールでペット用靴下が97円やったよー』


旦那『97円やったら買ってええんちゃう?』




って事で買っちゃいました~♪ヽ(´▽`)/






早速、ローズに履いてもらうと




めっちゃ、困り顔…



でもでも、セーターとオソロっぽくて可愛い♪



次にアンディに履かせてみると…




毛布の上でスピンして一瞬の早業で
脱いじゃった・・・(;´Д`)



やっぱりね…(´д`|||)


寒がりのアンディでも、これは嫌だったみたい

そうなるだろうとは思ってたけどね…


でも、怪我した時とか、なんか使える事があるかもしれないから洗ってとっておこーっと♪

それとも、クリスマスイブだから、枕元に吊るしておいた方がいいかな?(笑)


ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
