スポンサーサイト


特等席♪

ある日の夜…


私、リビングで行き倒れてるわけじゃないですよ…



私の目の前には…



そう!!
アンディがマイホームに入ってる!!

私が押し入れたんだけど、その後は
嫌がりもせずに
まったりとくつろいじゃってるよ~♪




しかも、そのまま寝ちゃったぁ(*≧∀≦*)
それをニヤニヤと眺めてる私…





そんな幸せな空間の隣では



マイホームから夏のベッドにターゲットを変えたローズが…



格闘中でした(笑)



自分の力を試してみたいようです



・・・?



( ノД`)…

おしとやかな女性にはほど遠いな(笑)






アンディには他にもお気に入りの特等席があります





それは…



ヒトの股の間!!

足を伸ばしてるより、曲げて囲んであげる方が好みのようです(〃ω〃)


私だけじゃなく旦那の股の間でもOK




寝ちゃってるよ( ´∀`)





そしてローズの特等席は?



ヒトのお腹の上!!



ちなみにパグズのこのポジションは夜に私と寝る時も一緒です(笑)


夜中に動き回り、朝には大移動してますけど…



ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

亜生くんの紅葉狩りで お会いした者です。覚えてますか? うちの信玄も 昼寝時など 股の間に入ってきますが 何ですかね?パグは 股の間が好きなんですかね?昨日の記事ですが 同時待て!凄いですね!

お股の間入りたがるよね
くぼんだ所に入り込んで 顎を乗せる体制が好きなんじゃないのかな~
って花を見てると思うんだけど(*´▽`*)

ローズちゃん お転婆っぷりがさえてますね(笑)
な、なんかね。。。
ひとみんさんに似たんじゃないのかなぁ~なんて思ってます(*^m^*)

信玄&小次郎 父さんへ

コメントありがとうございます♪
もちろん覚えてますよ~
はなちゃんにお尻を差し出してた優しいメンズの信玄くんと可愛いチワワの小次郎くん(///ω///)♪

あの時はボーロをたくさんありがとうございました☆うちのパグズが何度もねだってましたよね…お恥ずかしい(。>д<)

信玄くんもお股が好きなんですね~
安心するんですかね?
ローズは常にお腹の上ですが(笑)

うちのパグズ、オスワリと待てだけしか出来ないんですけどねf(^_^;
オヤツの為ならこの2つは頑張ります(笑)

Tomoko さんへ

花ちゃんもお股に入りたがるんですね~
確かに、太ももとかに顎乗せてくつろいでます!!顎枕が好きなんですね(*´∀`)♪

そっかぁー(´▽`;)ゞ
ローズは私に似てお転婆なんですね~
『ワンコは飼い主に似る』って言いますもんねー
なら、ローズがおしとやかな女性になれないのは無理もないな…

って、おい!!ι(`ロ´)ノ!!
(否定もできませんが…爆)
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
