スポンサーサイト


寒さに負けずに公園へ♪

12月23日(月) 三連休の最終日のこと




外は寒いし、テレビを見ながら
みんなでごろごろお昼寝~♪





でもさ~、せっかくのお休みなんだよ!!


元気なコは外で遊ばなきゃねp(^-^)q
公園へGO GO!!




寒さのせいか?人も少なくて
芝生は独占できたよ~





久々の公園、パグズは大興奮(*≧∀≦*)





ローズは特に楽しそう♪





「追いかけるぞー!!覚悟しろー」





いっぱい走ったら体も温まるねー





芝生の色は夏に比べると
なんだか寂しいけど…





広い公園はやっぱりいいね♪







旦那とアンディの山登り競争!!





「ふたりとも頑張れ~」





「アンディの勝ち~♪」





寒くてもさ…





運動は大事だよね~





でもね…





私、風邪のようで鼻水が止まらない…
そして、今日は鼻水だけでなく咳まで…



旦那に

『俺にうつすのはええけど、
アンディとローズには
うつさんといてなっ!』

と言われてしまいました(。>д<)



昨日で仕事納めだったし
このお正月休みで完治させないとね!!




ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっ…お大事に♪
万全の体調で、楽しいお正月を
お迎えくださいね。

若いパグズは元気だぁ。
ウチはシニアなんだからもう少し
落ち着いて欲しいッス。

ぴろぴろさんへ

今年もあと1日…
いまだにマスクしてます(´д`|||)
家でおとなしくしてればいいものを
「せっかくのお休みだし…」って
出掛けちゃうんですよね~
明日は家でおとなしくしてよーっと♪
ご心配ありがとうございます☆

亜生くん、「穏やかなパグちゃんだなー」
って思ったけど…
落ち着きがない事もあるんですか?
ローズは今でもパピーみたいにお転婆娘です(笑)

今年は紅葉狩り集会に乱入(笑)できて
すごく嬉しかったです!!

花見にもぜひ参加させてください♪♪
来年もよろしくお願いいたします(〃ω〃)
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
