スポンサーサイト


大晦日だぁ!!今年卒業した事…いや、休学中かな(笑)

今年も残すとこ2時間…

あっという間に
2014年になりますね♪


我が家は昨年、夫婦共通の趣味だった
スノーボードを卒業しました

パグズがいるから
パグズを置いて早朝から夜遅くまでの外出が出来なくなったからね(。>д<)



そして今年はもう1つの夫婦共通の趣味だったバイクも卒業しました



アンディを迎えるまでは、夫婦で
ツーリングに行ったり、泊まりで長野まで行ったりしましたが、休みの日はバイクよりパグズと過ごす事が多くなり、
ほとんど乗らなくなったから
一大決心し、春に2台揃って手離しました(´;ω;`)



ハーレーに乗りたくて大型二輪の免許も
とってたんだけど、意味ないなー


でも、サイドカー付きのハーレー買ったらパグズも一緒にツーリングできるかな?

バイクは卒業というより休学中にしておこう(笑)


夫婦共通の趣味はなくなったけど
それだけアンディ&ローズの存在は
大きいんだよね~




パグズとのお出掛けも今年はたくさん行けたし、いろんな事があったな~



3月はペットフェアとふがれすのフリマに、大坂へ行き、

5月は日間賀島にパグズと初めてのお泊まり旅行…初めてドッグカフェにも行ったし…

6月はこのブログを始めて…

7月は名古屋のペット博や初めてのドッグランデビュー、プールも初体験!!


夏場はアンディの膿皮症がひどくて
はげちゃったり…


8月は宝塚まで浴衣着て夏祭りに行ったね~♪





9月はブログで、仲良くなった銀あずと
初めて遊んだり…

ローズが目を傷つけちゃって
エリザベスカーラー初体験…



大阪のペット博にも行ったなぁ~

10月は雑誌に写真も載ったね~



そして、長崎帰省もパグズと一緒♪
車で850㌔は長かった…(笑)

11月は亜生くんの紅葉狩り集会に乱入したり…


そう!!
夫婦共通の趣味がなくなっても
アンディ&ローズが夫婦の絆だね♪

そして、アンディ&ローズのお陰で
いろんな人やパグちゃんとの出逢いがありました(*´∀`)♪

来年もいっぱいいっぱい楽しむぞぉ!!


ひとみん家と仲良くしてくれた皆さん、このブログを見てくれてる皆さん、
ありがとうございました☆
そして、来年もよろしくお願いします

今晩、アンディ&ローズもお風呂に入ったので、すっきりと新年が迎えれそうです

ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひとみんサン大型持ってるの~??
すごいすごい~( ´∀`)/~~
私もいつか中型だけど
免許取りたいと思ってるんだー♪♪
でも私も大型とりたーい♪
いつか4人と4パグでツーリングできたら
超~楽しそうッ(о´∀`о)

今年はひとみんサンとお友だちになれて
本当良かった~(/▽\)♪
来年も遊んでねーん!!
来年もよろしくーー!!

あけましておめでとうございます

お逢いした印象は
上品な御夫婦って感じだったけど
(今思えばあのメンバーに囲まれたらね)
二人で、多趣味で活動的なんだね

アンディ君とローズちゃんがいるから…
その気持ちは分かるよ~
私も花を置いて、長い外出はしなくなったからね
でもね。どちらも、やりたくなったらやるといいよ~
パグに負担掛けない範囲でも出来ると思うよ(*^^*)

今年もヨロシクね(^-^)/

まゆサンへ

あけましておめでとう♪
私もまゆfamilyと仲良くなれて嬉しいよ!
今年もヨロシクね~(*^^*)

まゆサンもバイクに興味あるんやー
バイク乗ってると気持ちいいよ☆
(夏は暑すぎるし、冬は寒すぎるけど 爆)
一応、免許はとったから大型二輪も
乗れるよ~

みんなでツーリングとか楽しそうやね♪
パグズは迷惑なだけかな(笑)

いつかはやっぱハーレー乗りたいなっ!!

Tomokoさんへ

あけましておめでとうございます♪

上品?アハハハハ…(*≧∀≦*)
上品なんて生まれてはじめて言われたかも(笑)

初対面の方には人見知りなんで(^_^;)
バリバリの体育会系夫婦ですよ♪

スノボよりバイクよりアンディ&ローズと一緒に居たくてね…(笑)
パグズと暮らすようになって夫婦喧嘩も少なくなったし♪

でも、また、やりたくなったら
Tomoko さんのいうようにパグズに
負担かからない程度でやりたいと
思いまーす(*^▽^*)
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
