スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとみん家のお正月♪

あけましておめでとうございます♪




(昨年3月の写真だけど…)


本年もよろしくお願いいたします!!

我が家の元旦は朝から散歩して



近所の門松見て~
(アンディもローズもよそ見…笑)



そして家に帰ってパグズを置いて
旦那さんの実家で
ご馳走を食べてきました~

だから、我が家はおせち料理作ったことも買ったこともないのだ

パグズはお留守番なので、朝ごはんは
トッピングごはん


(クリスマスと一緒だけどね…)





喜んで完食してくれたよ~♪

お芋とかぼちゃのせいか、アンディも
ローズもプップ、プップとオナラしてたよ

お留守番を察知したのか、食後は日の当たる場所で二人で日向ぼっこ



そんなにギュウギュウで入らなくてもさ…



マイホームには入る気ないんだね(笑)

なんだか、元旦から後ろ姿が淋しいぞ



でも、旦那の実家と言っても
徒歩2分だからね~

パグズは寝正月でした…

2日の昨日は、私もう仕事初めをしてきました

お正月に働いてくれるはずだった方が
体調を崩されたので助っ人でね

でも、年末年始にお休みなしで働いてくれてる方もいっぱいいるので感謝感謝

旦那とその両親と兄弟家族は
お千代保稲荷に初詣に行ったんだけど
すごく沢山の人だったみたい

お土産にたこ焼とリンゴ飴と大判焼を
もらったよー


(大判焼は食べちゃって写真なし)

お千代保稲荷、出店が沢山で楽しいんだよね~串カツとか、たい焼きとか…

また暖かくなったらアンディ&ローズ連れて行きたいな♪


今日は夕方からちょっとだけ仕事…
それまでパグズに癒してもらおーっと






ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。

我が家は私の趣味でなんちゃってお節料理を作りましたが、今朝まででな~んにも無くなっちゃいました。
実家にも沢山食べ物運んで…(笑)

お出かけもせずに普段通り、コタツでゴロゴロしています。


今年もヨロシクお願いします。
また、機会があったら、一緒に遊びましょうねっ♪

ぴろぴろさんへ

あけましておめでとうございます♪

趣味でおせち料理が作れちゃうなんて
すごーいw(゜o゜)w
実家も大助かりですね♪

コタツでゴロゴロのお正月羨ましいな!!
我が家はコタツ出すと私がベッドで寝なくなっちゃうので一昨年から撤去しました(笑)

今年もぴろぴろさんや亜生くんに会えるのを楽しみにしています♪
春はお花見あるのかな?行きたいよ~
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。