スポンサーサイト


新年早々…やっちまった!!

今日はお正月休み最終日…
なんかあっという間の休みだったな

今日は1日、アンディ&ローズと
お出掛けしてきたよ~♪

初詣に行きそびれた私…
(旦那はお千代保稲荷に行ったんだけど)

なので、近くの小さな神社に行ってきました



田舎の小さな神社…
ひとっこ一人いなくて



鳴らす鈴(?)も賽銭箱もなかった



でも、ちゃんと参拝してきましたよ



ローズは晴れ着を着てね
カワイイなぁ~
私も、着物着て参拝したいけど
自分じゃ着物着れないからね(汗)




でも、なぜでしょう…
ローズが着こなすと女性らしさより
貫禄を感じてしまうのは



私に似てしまったのだろうか…
もっとお上品にさぁ、できないの?



アンディにも準備したんだよ!!



カッコイイ袴をね♪
とっても似合うんだけど…



さすがに片手だけ着ていくわけにはいかないでしょ?

サイズは表記では間違ってないはずなのに小さすぎたのよ
反対側はお手手が通ってないの(笑)

ごめんね



ついでに立派な門松とパチリッ




帰りは横の下り坂を通ったんだけど



ポツンと1つの鏡餅が…
誰かがお供えしたのかな?






神社をあとにして次に向かったのは
おっきな公園♪
ローズも走りやすいように
セーターに衣装をかえてね☆




ここで私、新年早々やっちまったよ!!

駐車場で車から降りて、私がアンディを、旦那がローズを連れてたんだけど
ローズが私の足元でウロウロするもんだからさ~

危うくローズ踏んじゃいそうになって

『危ない!!』って思った時にはすでに
ダイナミックに転んじゃって(←私が)

この有り様よ!!





小学生かっ!!ってぐらい見事に
擦りむいちゃった

ズボンまで破れるってどんだけ~

まぁ、ローズが無事だったから
良かったけどさー

お風呂めっちゃ、しみて痛かったよ






公園の様子は次回に続きます…




ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃま、出遅れた~
ひとみん家のみなさま、
明けましておめでとうございます(⌒o⌒)b

晴れ着を着てお参りなんて可愛いね♪
人っ子一人いなくて見てもらえないなんて残念・・・

で、そのコケた足の画像・・・さっき私のパグ友さんで
変な趣味を持つ人が居るんだけど。。。
激似の画像をLINEで送ってきたよ(爆)
思わずひとみんさんも変な趣味があるんかと思ったわ~
目のように破れた黒いボトムスといい、
中から赤い血が見えてる様子といい似てるのよ(@∀@)
と、コケた怪我に食いついた私でしたー(笑)

今年もよろしくお願いします♪

ローズの晴れ姿可愛いな~♪♪
アンディは残念やったね....
せっかく可愛いの準備してもらったのに(ノ_・。)
我が家も来年は銀あずに
着物着せてあげたいな~♪♪

ケガ大丈夫~??
ちょっとひとみんサンが転けたのを
想像したら「ぷっ!」と
笑っちゃったけど
結構血が凄いね(;゜∀゜)
はやくカサブタになるのを
願ってます(*^ー^)ノ♪笑

ぎゃ~血ぃぃ~(○○)←ホラー茸と違って血が苦手なmichikoro(笑)
大丈夫ですか(TT)お大事に~☆

遅くなりましたが…
明けましてめでタコでございます(^◎^)
今年もお会い出来るといいな~♪
年末年始は山口県に車で帰省したんですが
道中の車内で『ひとみんさんは2パグ連れて
1人で運転して九州に帰省してたのやっぱスゴイね!!』
と蛸パパと会話しながら帰りました~(笑)

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたしま~す!
アンディくんは残念だったけど、ローズちゃんの晴れ着はとっても似合ってて可愛い~e-265
おケガ大丈夫ですか~?早く治りますように・・・。
お大事にしてくださいね。

大丈夫?キズ残らなければいいけど
寒いし余計に痛かっただろうね

アンディくんも、
片手しか入らないなんて残念だったね(TT)
来年までに、ぴったりのを買ってあげてね(*´∀`)ノ

りんだママさんへ

あけましておめでとうございます♪

1月もまだ1週目で誰もいない神社…
ある意味ビックリでしたw(゜o゜)w
でも、田舎だから誰にも見られなくて
かえってよかったかも(笑)

私がローズを救った(←自分が踏みそうになっただけ)勇姿の勲章の画像に激似?!
その画像がむっちゃ気になります!!
あっ、でも私には変な趣味はありませんよ~

今年もよろしくお願いいたしまーす(*^▽^*)

まゆサンへ

でしょー(///ω///)♪
やっぱモデルがいいからかな~
あずサンもローズと一緒でお上品じゃなく
着こなしてくれそう(笑)

ちょっと!ちょっと~
笑い事じゃないよι(`ロ´)ノ
旦那も心配せずに爆笑してたし!!

あっ!でも私の自然治癒力は優れてるみたい♪もうカサブタになりかけ~

michikoro さんへ

血が苦手なんですね…
気分を害される画像を載せて失礼しました

なんなら、ナマ傷のアップ画像見せてさしあげたいですが、残念ながら1日で結構よくなってしまいました(笑)

確かに九州までは長かった…
旦那が来なかったら帰りはフェリーだったかも(((^_^;)
でも、また多分車で帰っちゃうかな~

半兵衛ママさんへ

ありがとうございます♪
今年もよろしくお願い致します

怪我は1日で随分よくなってきました~
膝の曲げ伸ばしで傷がちょっと開いちゃうけど…
ローズが無事ならいいのさ~♪
(自分が踏みそうになったんだけど 爆)


Tomoko さんへ

傷残っちゃうかな…
でも、もうお嫁に来ちゃったから「お嫁に行けない…」なんて事もないから残ってもいいさ~♪

アンディの袴ね…
ホントに残念でした(ノД`)
でも、ローズの着物もギリギリだったぁー
来年はローズも着れなくなってるかも(笑)
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
