スポンサーサイト


やっちまったけど…そんなの関係ねー!!

昨日、公園で膝を負傷しましたが…(←私が)

今日の夕方にはすでにカサブタになりかけてました!!恐るべし自然治癒力

職場では『消毒もしてないの?』と言われましたが、水で洗って自然乾燥♪

私は野性児よ~(子供じゃないけどね)

でも、お風呂入ったらふやけちゃった


☆ ☆ ☆


前記事の続きです


膝を負傷してもせっかく公園まで
来たんだから遊ばなきゃね♪


まずは池の周りをぐるっとまわって





階段登ってみると



こんなに広い公園なの~♪


(大きさ伝わりにくい写真だな…)

芝生広場に降りてみると



アンディもローズもぐいぐい引っ張る



なんて自由なコなんだろう…



芝生広場や遊具の周りを散歩して、
静かな誰もいない池の方に戻り





ふたりでおいかけっこ



休憩しては…



再度…








何度も何度も



繰り返し走ってました



もちろん、私も旦那も走りましたよ~



いっぱい遊んで、仲良くお水飲んで



おかわりまでして



次の目的地に向かいましたとさ♪



☆続く☆



ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
