スポンサーサイト


公園のあとは…

前記事の続きです♪

公園でたっぷり遊んで給水したら



最後の目的地は



ホームセンター!!
パグズのオヤツを買いにね



いやいや、そんなに買いませんよ



どれがいいの?



どうするの~?



じゃあ、パパとママが決めちゃいます!!
(もともと、そのつもりだけど~)

お正月だから、「ワンコ用福袋」があったのでそれに決定


そしてやっぱり
つい覗いちゃうよね~



パグちゃんいないかな~♪



パグちゃんはいないねー






そんなこんなで買い物して帰り出すと
静かになるアンディ&ローズ…



疲れちゃったんだねー
楽しいお正月休み最終日でした♪


福袋の中身は次回!!
(中身はショボかったけど…)


☆オマケ☆





ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます♪
ローズちゃん、アンディちゃん!今年もよろしくね~(*^_^*) 福袋!!いいですね~!オヤツばっかりだと嬉しいね♪
ママさん、ダイナミックに転ばれましたね~あわわ。
手の負傷に足・・・もう大丈夫でしょうか。
ローズちゃんの晴れ着!とっても素敵でした!あとはアンディちゃんの袴のサイズだけ合えば・・・(笑)
ママさん、どんまい!

はなパグ(まま)さんへ

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願い致しまーす☆

ホントにおもいっきり転びましたよ~
ご心配ありがとうございます(*^^*)
カサブタになりかけてはお風呂でふやけて…の繰返しです(笑)早くよくなってくれー!!

ワンコ服のサイズは難しい…f(^_^;
着物も袴も伸縮性がないから尚更!!
しかも男の子は丈が長いとオチッコがかかっちゃうし…
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
