スポンサーサイト


なっ、なんと!!

世間は明日から三連休ですね~♪

我が家ももちろん、お休みですよ



我が家は13(月)にパグズと一緒に近場のお出掛けのプランを考えてたんだけど…

今晩になって急遽、欲しいものもあり、予定変更で大阪の「ドッグカフェこふみ」さんに行くことに


そして、パグ友のまゆサンから「13日(月)に遊ぼー♪」のお誘いがあり

一緒に大阪まで行っちゃう事に♪♪
まゆサンfamilyも銀ちゃん&あずさんの2パグだから、わが家のアンディ&ローズと合わせて4パグ~

いやー、普段はパグちゃんにあまり会えないので、めっちゃ楽しみぃ~
早く、月曜日にならないかな~



そんなやりとりをLINE でしてたら
アンディの姿が見えない


ふっと、窓際を観ると



夏用ベッドで震えていました…


ビックリな事に



なっ、なんと!!





器用に自分でカーテンを巻きつけて布団代わりに
(これ、ヤラセじゃないですよ~!!)


でも、明らかに寒いでしょ~
窓際だし、カーテンの中は空洞だしね…
しかも、手前には毛布もあるのに(笑)

そんな時こそ、これ!!



未だにアンディもローズも自分からは入ってくれませんが(´д`|||)

そんな所より暖かいはずだから
入ろうよ~♪


一応、近づけてみるが




入る気はゼロ~


そんなアンディが突然、ムクッと起きて
向かった先は…



私のお股~(笑)

あっ!お行儀悪いのは気にしないでくださいね~



可愛らしいヤツめ
ママが温めてあげるからね~


アンディは寒がりでよく震えてますが、
ローズが震えているところは見たことありません(笑)

ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

13日よろしくねん(о´∀`о)
楽しみだわ~♪

アンディ器用すぎる~(/▽\)♪
メッチャ笑ってしまった!!
暖かいマイホームに入れば
いいのに~( ´∀`)/~~
うちも銀チャンはよくプルプル震えてるよー!
あずは、あんまりプルプル見ないかも...

まゆサンへ

こふみさんに行くだけでも嬉しいのに、まゆサンfamilyと一緒なんで、更にテンションUP!!
こちらこそ、よろしく~♪

アンディ、器用だよね(笑)
ついつい写真撮っちゃったよー

銀ちゃんも震えるんやー
女の子の方が寒さに強いとかあるんかな?

プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
