スポンサーサイト


思い立ったら大阪へ♪

先週の土曜日の夜…




前から欲しかった『ドッグカフェこふみ』さんのパグのハーネス&リード!!

旦那に却下され1度は諦めたんだけど…

パグ友のまゆサンfamily銀あずが買って貰ったのをきっかけにねだり続け、ようやく旦那の許可がおり、購入することに~♪

旦那の気が変わらないうちに買ってしまわねば!!!
早速ネット注文しようとしたら…

旦那「実物見たほうがええんちゃう?」

いっ今、なんとおっしゃいました?
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


もう、行くっきゃないね~♪


そして昨日、大阪まで行ってきちゃった( 〃▽〃)

今回は我が家のマイカーでまゆサンfamilyと一緒♪

ローズは後部座席が気になって仕方がないようで



肘おきに後ろ向きでまたがり、銀ちゃん、あずサンとご挨拶


でもね、その姿は前からみたら…



なんともマヌケな姿でした(笑)




そんなこんなで
おしゃべりしてたら、あっという間に

ドッグカフェこふみさんに到着


こはぎちゃんとつよしくんも夏以来だね~

そして、一緒に行った銀ちゃんこと『銀ニ郎』と『あず』サン



銀ちゃんのモフモフは最高
触ってみると虜になります(笑)



まだ11ヶ月の銀ちゃん、とうとうアンディよりおっきくなりました~

前回会った時はまだアンディが大きかったのにねー


こちらはガールズふたり♪
(左があずサン、右がローズ)



メンズに比べたら小ぶりだよね~


食事は私と旦那が日替わりランチ♪



まゆサンがミートドリア、銀あずパパがオムハヤシだったかなー?

そして、隣の席にも1パグちゃんがいたよ


チラチラと隣が気になる私…
(ある意味、不審者?)

ドキドキしながら、思いきって話しかけてみた
(昨年までの私とは違うぞ!!)



可愛い幼顔なのに5パグで一番お姉ちゃんでした

「街中でパグを見つけるとテンションあがっちゃうんですよね~」って、
みんな思うことは一緒なんだなっ(笑)

そして皆で記念撮影


(左から、あず、銀、ぐぅちゃん、ローズ、アンディ)


そしてこの後、ぐぅお姉ちゃんはフカフカのオシャレなコートを羽織って帰って行きました…


こうした出会いも嬉しいな





あっ、肝心のパグハーネスの事を何も書いてない…



と言うことで

☆次回に続く☆(笑)



ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪

ぐうちゃんを連れてました、さちです♪


先日は楽しいひとときをありがとうございました!

声をかけていただいて嬉しかったです(/▽\)♪

記念撮影は腹筋痛くなるくらい笑っちゃいましたね!


またお目にかかる日を楽しみに♪

ではでは☆ミ

さちさんへ

キャー(σ≧▽≦)σ
コメントありがとうございます♪
先日はこちらこそ、楽しい時間をありがとうございました(///ω///)♪
パグちゃん見るとテンションあがっちゃいますよね~

そして、さちさんのblogも発見しちゃった(///∇///)
フグの可愛さ、ちょっとわかる気がするー♪
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
