スポンサーサイト


公園散歩と集合写真♪

前々回からの続きです♪


ドッグカフェを後に、移動して買ったばかりのパグハーネスをつけて



ニヤニヤと満足してると



あっ、はい。歩きましょうね



みんなグイグイ引っ張るよ(笑)








そう!ここはおっきな長居公園ですよ~

私が来るのは多分10年ぶりぐらいかな?

あずサンがくんくん♪すると



みんなでくんくん♪



しかも、ひとりだけ、どさくさに紛れてるヤツが…



アンディはこの日も終始、あずサンの魅力にメロメロでした



そして、みんなで記念撮影♪

前回の集合写真もなかなか大変だったけど…
今回も悪戦苦闘(笑)

お芋でつって、前を向かせようと試みるがこれまた難しい



ガールズがカメラ目線なのにメンズが…



今度はアンディとローズが…







あずサン、お怒り?




あとは銀ちゃんのオスワリ!!



銀ちゃん、困ってるよ(笑)



銀ちゃん、気づいたね~♪



銀ちゃんがオスワリしたら
今度はローズが立ち上がっちゃうし…



アンディはあずサンが気になってしかたない…



撃沈してたけど(笑)




そして、ようやく
これがこの日のベストショットかな?
(モデルよりカメラマンの問題?)




そして、 写真撮るのに必死な嫁二人に
逆らえず、リード持ち係に徹してくれた旦那二人(笑)



後半は銀ちゃんもローズを気にしてくれてたー



お転婆娘だけど、女子だって認めてもらえてよかったね(笑)



とっても楽しい1日だったね~

帰り、人間のおトイレタイムでサービスエリアに立ち寄り、パパとママがいなくなると



銀あずが「くぅーん、くぅーん」って
寂しそうにないてた

『置き去りにされる~』って思ったんかな?
銀あずメロメロのパパ・ママなのにね(笑)


そして、バイバイまでの車内は
人間の笑い声とパグズのイビキのBGM が響いてました…


また遊ぼうね~♪



☆おしまい☆


ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪

こふみさんオリジナルハーネスかわい~♪

みんなおそろでキメてますやーん(*´∇`*)


長居公園に行かれたんですね!

ぐぅちゃんを連れていったことがないんですが、

どうでしたか?歩きやすかったですか?


4パグちゃんの目線の統一は至難のワザでしょうね(笑)

想像つきます。( ̄▽ ̄;)


PS
フグの可愛さ、共感していただけてまぢ嬉しいです!

なんかね、パグとちょっと似てるんですよ。

目離れてるとことか、食いしん坊なとことか♪

月曜日はありがとぉ~♪(/ω\*)
めっちゃ楽しかった♪♪

パパ達もリード持ち
頑張ってくれたよね( ☆∀☆)笑
何も言わずに付き合ってくれる
パパ達優しいわ~♪♪

また遊ぼ~♪♪
それにしても今日雪ヤバイね!!

さちさんへ

ホントに4パグのカメラ目線は難しいです(。>д<)
必死で撮ってた私達…周りから笑われてたかも~(笑)

長居公園、周回コースをぐるりと一周しました♪
ワンコの散歩してる人やランニングしてる人、ウォーキングしてる人でにぎやかでしたよー
周りに常に動いてる人がいるから?初めての場所だから?若い4パグは終始、犬ぞりしてましたけど(笑)

フグちゃん…
あと、『この可愛さが一般の人には共感されにくい』点もパグと一緒では?笑

まゆサンへ

こちらこそ~♪
また遊ぼうね(*≧∀≦*)
O
あれから旦那、さらにパグズに優しくなったような…
パグズと一緒にお風呂に入るのも、そう遠くはないかも?笑

雪、ヤバかった!!!
今日は1日ゴロゴロdayだったよー

プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
