スポンサーサイト


こんな日には…

今朝起きてみると




外は雪国になってた…



仕事のある平日じゃなくてよかった…


私の車、ノーマルタイヤだしチェーン着けるのもめんどくさいしね~

朝の散歩はお出掛けしようと思ってたんだけど、中止!!!

雪を丸めて、パグズに見せてみた
(雪ダルマ作ろうと思ったけど、面倒になった…)


アンディもローズも興味津々
食いしん坊のパグズなめ出した(笑)
冷たいだけなのにね~




そしてこんな日は…



あたたかい部屋でまったりだよね~


灯油を買うのと給油が面倒になり、
片付けてしまったファンヒーター




只今、我が家の暖房器具はエアコンだけ…

でも、それだけじゃ寒すぎるので電気ストーブ



ちゃんとあたたかい場所がわかるんだね



でも昼寝するには、ちょっと近すぎじゃない?



アンディは旦那とテレビ鑑賞



アンディはパピーの頃から今もテレビ大好き

じーっと見てるんだけど、他のワンコも
テレビって見るのかな?

ただ、一部のCM と生き物が映るとテレビに突進するけどね(笑)


そして、最終的には…


(この後、アンディは毛布の中へ…)


アンディはセーターの中に
タンクトップも着ています
まさかの重ね着(笑)

でも、ローズはタンクトップのみ(笑)

差別じゃないですよ、




「薄毛で寒がり震えだすアンディ」と


「ロング毛ボーボー震える事もないローズ」

区別だよ~♪

(ローズはセーターはボロボロにして着れないしね)



寒い日は、家でまったりに限る!!


夕方には雪も溶けたけど、明日の朝までに道路が凍ってしまわないか心配…

明日、仕事行けるかな?



ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
