スポンサーサイト


旦那の趣味♪

うちの旦那さんの趣味は魚釣り


昨日は台風前で夜中から雨が降ってたにも関わらず、朝の3時半から釣り堀へ友達と出掛けていきました…

私は旦那もいないので、パグズとグータラな休日


14時頃、いつもより早く旦那が帰ってきた
台風で早く切り上げられてしまったらしい(笑)

この日の釣果は?



パグズは興味津々(笑)
今までで一番釣ってきたんじゃないかな?

旦那は鯛を15匹、シマアジ2匹を釣り上げたらしいが友達に分けて来たらしい。
(本当かな?証拠ないしね…)

でもこれでも多いので旦那のお兄ちゃん家と旦那の実家にも分けました★


魚釣りで新鮮な魚を持ってきてくれるのは嬉しいけど、さばくのはめんどくさい…

でも、旦那さんに包丁を買ってあげたら自分でさばいてくれるようになりました♪


今では私より上手い!!

けっこういいサイズ?




手際よく…




鯛の顔にアンディもビックリ(笑)





無言で旦那の包丁さばきを見学するパグズ…



続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
