スポンサーサイト


今更だけど…

今更だけど、昨年末の話…

12月28日のこと

アンディとローズにはお留守番してもらい



旦那と愛知県のコストコに行ってきた♪



私が8月に会員カード作るとき、旦那来てなかったから、家族カードに登録したんだけど、発行してもらってなかったしね…

無事に家族カード発行してもらいました
(でも、旦那のカード、使うことあるのかな…多分、行かないかもね)


そうそう、以前ボロボロになった会員カードはとっくに再発行してもらってます♪



そして、試食をしながら店内をウロウロ

ワンコ用品はあんまりないんだけど、
今回初めて「いいな♪」と思うワンコ用品を発見ヾ(・o・*)シ

今までは置いて無かった気がするんだけど…




ペット用のカート



展示品も置いてあった



黒でシックな感じが好き
男の人も使いやすいよね~

ちゃんとネット?カバー?も付いてるし



レインカバーも付いてるみたい!!
そして、小回りききそうな3輪タイプ




おまけに31キロまで大丈夫らしい!!!
パグなら2~3パグはイケる♪



しかも、お値段15000円をきってる
Σ(゜Д゜)


きっと、今のカートを買う前に出会ってたら買っちゃったかも…




でも、カゴの部分は今使ってるピッコロカーネの方が広いかな?




そして、いろいろ買ったけど

冷凍したティラミスとブドウは
お正月に旦那の実家に持っていったら
大好評だったー


買い物したら今度はコストコのお隣へ





こちらは「かねふくのめんたいパーク」



中ではめんたいこの販売や、



無料の自動販売機があったり~




めんたいこができるまでの過程がわかる
ミュージアムがありましたー



たしか、中は写真NGだったと思う…


感想としては思ってたよりショボかった(笑)

コストコにはまた行っても、めんたいパークは行かないだろうな( ̄▽ ̄;)



ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
