スポンサーサイト


今更だけど…その2

今更だけど、昨年末の話…

12月30日、パグズを連れて
ドライブに行ってきました♪


まず、高速のって最初に立ち寄ったのは…



安濃サービスエリア

ここ、家から近いんだけど、
小さなドッグランがあるので、
立ち寄りたかったの~

車を停めたらなんと
お隣の車にも偶然、黒パグちゃんが!!
可愛かったよー




そして、ドッグランは小さいけど
二つに別れてて、手前のランが空いてたので貸し切り状態






こちらのサービスエリア、ランだけじゃなく、


ワンコ用の水洗トイレがあったり



ドッグテラスがありました
(外だけどね…)



ワンコ連れには優しい
サービスエリアでした





そして、次に向かうは…




鳥羽展望台







パグズもポーズをキメて



ポーズキメてくれたけど、
実は…

ふたりとも景色眺めるより
怖かったみたい




そして、最終目的地は…


志摩の海水浴場



魚釣り・海が大好きなうちの旦那、
「志摩の海は三重県で一番キレイ」と
聞いて、見てみたかったらしい…



たしかに、海の水はキレイだったよ

でもね12月の海は
風は強いし寒い



ひとっこひとりいない砂浜…
寒いなら、動かなきゃね~








アンディに追いかけられ、助けを求めるローズ


でも、ローズも追いかけられてばかりではないぞ!





水、ギリギリまで行くと



そのまま、海に入らないか…



ヒヤヒヤもんです



でも、さすがに真冬の海に入ることはなく




一安心♪






今度来る時は、暖かくなってからがいいな…





☆おまけ☆

翌日の大晦日は寒いのに朝方からまた海に釣り堀に行った旦那…
どんだけ、海が好きなんや!!!











ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

三重県にずっと住んでいながら
鳥羽の展望台も
志摩の海岸も行ったことない(;゜∀゜)
志摩めっちゃ綺麗なんやな~♪♪
夏やったら人メッチャおりそうー!!
アンディもローズも砂浜楽しそう~♪♪
銀あずも海で遊ばせてみたいな(о´∀`о)

まゆサンへ

三重県民なら1度は行ってみて~(笑)
海の水はキレイだったよ!でも、寒い!!
暖かくなってからがオススメかな…
風もビュービューだったし(´д`|||)

でも、パグズは寒くても楽しそうに駆け回ってたけどね♪

プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
