スポンサーサイト


はじめましてコロンくん♪

今日は朝起きたら雨が降ってたので
引きこもりでパグズとゴロゴロと
テレビ鑑賞…

休みの日の時間ってあっという間に過ぎちゃう~



お昼には雨も上がり、
夕方には旦那の友達夫婦と

「ワンコ同士を遊ばせよう!」

って約束してたので大きな公園へ♪

トイプードルのコロンくん、
パピーの頃の写真は見せてもらってたんだけど、




会うのは、初めて♪
すっかり大人の顔立ちになってた
ぬいぐるみみたいな可愛らしさ
コロンくんまだ1歳3ヶ月のヤング!




他のワンコとはあまり遊んだ事がないそう…

でもアンディは、相変わらずお構いなしに寄っていき、コロンくん少し動揺?



でも、さすが若い者同士
すぐにうちとけて、遊び出したよー





そしておいかけっこ



体の大きさはアンディと同じぐらいなのに、体重はアンディの半分以下のコロンくん



身軽なので、早い早い!!



アンディとローズがガハガハなのに
コロンくん顔色ひとつ変わらない…

(パグをトイプードルと比べる事自体、間違い?笑)


その後はささみのオヤツタイム



食いしん坊はパグだけじゃないんだね♪


まずはアンディ~



そしてローズ



コロンくんは…




なんとニ本立ち!!しかも、けっこうな時間を立ってましたよ



身軽ならでは?
うちのパグズにはそんなバランス感覚ないぞ!!



そうこうしてると人懐っこい柴犬が
挨拶にきてくれたよー



コロンくんも興味津々



なのに…

内弁慶ローズはコロンくんパパの陰に
隠れてた(笑)



柴犬と戯れてたら
今度はまた違うワンコが!!!


そこに現れたのは…



☆つづく☆

ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うぉぉ~♪コロン君ですとぉぉ~(◎◎)
今度是非、うちのコロンにも紹介してくださいな♪(笑)

michikoro さんへ

同じ名前って、なんだか親しみをおぼえますよね~
トイプーの『コロン』は男の子でしたけど、
どっちの『コロン』も可愛いワンコにかわりなかったですよ~(///ω///)♪

日曜日はありがとう☆

あんなにいっぱいのワンコと遊ばせること今までなかったからコロンもそして私も旦那さんもめちゃ楽しかったー(*^^*)
是非また遊んでくださいな♪
コロンもこの日はごはん食べたらすぐ爆睡やったよ(笑)

まゆみさんへ

コメントありがとぉ♪
楽しかったよねー(*≧∀≦*)

しかもまさかのパグだらけ…
コロンくん、『自分もパグだ』と
勘違いしてないかな(笑)

あの空間、めっちゃ幸せやった~
また遊ぼー(///ω///)♪
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
