スポンサーサイト


偶然ってあるんだね♪

前回の続きです♪

柴犬と戯れてると旦那が…

「あっ!Σ( ̄□ ̄;)パグや!!」

この公園でパグにたまたま遭遇することなんてないから私、大興奮!!


パグが、こっちにやってくる~♪



あれっ?



あれれっ?!




あぁー!!w(゜o゜)w




このパグズ、紛れもなくパグ友の銀あずではないかー!!!

こんな偶然ってあるんや…


あずサン、積極的なご挨拶(笑)




はじめましてのコロンくんにも、ご挨拶♪




そしたら、なんと更なる偶然が…



はじめましてのまたまたパグちゃん登場



まだ6ヶ月の男の子

『なっつ』くん


ブレブレの写真でごめんよ(。>д<)

パピーって、可愛い(〃ω〃)
文句なしに可愛すぎるぞ…
そして、アンディと同じ黒パグ!!!

銀あずと遊ぶ時はアンディだけが黒パグだから「みにくいアヒルの子」みたいだけど、今日はなっつくんとコロンくんがいるからね~



みんな楽しそう~



んんんっ?

何やら、みんな集まって…



銀ちゃんを取り囲んで何かが起こる?!




なんて事はあり得るはずもなく(笑)



仲良くオヤツタイム



なんか、池の鯉みたいだー



がっつく女子二人に、メンズは引きぎみ…



チビッコなっつくんもお兄ちゃん、お姉ちゃんに負けずにGET~♪



コロンくんもパグズには負けてないぞ!



そして今回もローズのお尻には…



銀ちゃん(笑)



ローズ、くんくん♪されてるのに
気付いていない?


アンディもあずサンをくんくん♪してたし…



遊んでるワンコ見てると癒されるな~
あっという間に時間は過ぎて、
辺りは私たちパグプー集団以外は誰もいなくなってた(笑)

バイバイは名残惜しいけど
みんなまた遊ぼーね♪


家に帰ったら、アンディも



ローズも疲れきって爆睡でした



みんなと楽しく遊んでる夢でも見てるのかな?

でもねこの日、一番楽しんでたのは
きっとこの私だぁ~!!!


☆おしまい☆


ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはーー!

なっつママのしずかです!
グリーンパークでは仲良くしてくれて本当にありがとうございました(^^)いっぱいのパグたちに会えて楽しかったです!ブログも読ませていただきますね!

楽しかったね~♪♪
うちも呼び掛けても起きないくらい
銀あず爆睡やったよ~!!!
間違いなく一番楽しんでるの
ママ達だろね(/▽\)♪
またまた帰りの車では
パパと余韻に浸りまくりやったよ!笑
バイバイするの嫌やったもーん!

しずかさんへ

来てくれてありがとぉ♪
嬉しいなー(*≧∀≦*)

私も、しずかさんのblog発見しちゃったぜ!でも、コメが残せんかった…(。>д<)
これからも覗かせてもらっちゃうね~

実は私も、人見知りだったんだよー
でも、パグパワーってスゴイっ!!

なっつくんの成長を楽しみにしてるね☆
また遊ぼー(*^▽^)/★*☆♪




まゆサンへ

マジで楽しかったー♪
あんだけ走り回ってたら爆睡だよね(笑)

バイバイが嫌やったん一緒ッ!!
ずっと居たかったわ~

そして、余韻ひたっちゃうよね~
私も帰りに写真見ながらニヤニヤしちゃってたよ(笑)
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
