スポンサーサイト


これな~んだ? そして… はっ!忘れてたΣ( ̄ロ ̄lll)

これな~んだ?


ヒントその1






ヒントその2






ヒントその3






ヒントその4





もうわかりますよね?





恵方巻~♪

ってか、切っちゃダメじゃん!!笑



2月3日、節分の日に職場の先輩に頂きました♪

もちろん、手作り!!
朝の出勤前になんと32本も巻いてきたそうな

その内の5本が、我が家に…

我が家は『私と旦那+2パグ』暮らしなんですけどね…

でも、むっちゃ美味しくて2日間で完食しましたよー

ご馳走さまでした♪




節分といったら豆まき?



我が家はやりませんでした…
だって、あとの掃除がめんどくさいでしょ?



まぁ一応イベントなんで、
パグズはトッピングご飯にしましたよ



本日のメニューは
・カリカリフード
・缶詰のウェットフード
・ササミ
・さつま芋

そして
・茹で大豆

ちゃんと年齢の数でアンディは2粒、ローズは1粒…


美味しそうにがっついてくれましたよ♪
写真撮るの忘れちゃったけど(。>д<)




そしてこの前日の2月2日、
公園で遊んだ余韻に浸ってた 夕飯時…

旦那が…


「あっ!今日ってさぁ…」


何を言い出すかと思えば

『結婚記念日じゃ?』



・・・。


Σ( ̄ロ ̄lll)

2月2日は結婚記念日だった…。

すっかり忘れてたよー!!!

しかも、旦那の方が先に気付くなんて!!

ちょっとショック(/´△`\)



ってな訳で、節分の日にプチケーキを
買って帰りましたぁ





結婚記念日を口実にケーキ食べたかっただけ(笑)



パグズにもちょびっとだけお裾分け





ローズもね♪





あとは旦那が少し食べて
残りは全部私のものΨ( ̄∇ ̄)Ψ


美味しかった~♪


結婚してまた一年が経ったんだね…
早いもんだ(^^;


旦那サンよ…

これからもアンディとローズの良きパパでいてねー(*≧∀≦*)


ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

切っちゃダメじゃん!(笑)

結婚記念日おめでとう(*^〇^*)ノ”
その大切な日を忘れてしまうのは、
毎日がアンディ君&ローズちゃんに囲まれて楽しいせいだね~
ということにしておこう♪


結婚記念日おめでと~(*^ー^)ノ♪
覚えやすそうな日付なのに
忘れてたのかぁ~( ̄▽ ̄;)

たくさんのパグちゃんと遊んで
充実した日を過ごしたから
忘れたのかもね~(*^m^*)

恵方巻を切るなんて
おっちょこちょいだな~( ´∀`)/~~笑


結婚記念日おめでとぉ♪♪
これからも仲良し夫婦で
おってね~~(/▽\)♪
アンディもローズもお裾分け
美味しそうに食べてる♪♪
皆でお祝いは嬉しいね!!

りんだママさんへ

ありがとうございます♪

「切っても切ってもキノコ巻き~」
誰かサンも切ってますやん(笑)

海苔が喉に詰まるといけないし
丸かじりは食べにくいしね…

そして東北東も向いて食べてないし
もはや、恵方巻ではなく、ただの太巻き( ̄▽ ̄;)

うんうん、アンディとローズのいる生活は
楽しいばかりです♪
旦那は二の次、三の次~(笑)

Tomoko さんへ

ありがとうございます♪

すっかり忘れてました(笑)
結婚記念日って、パーッとお祝いするもんなんですかね?我が家は、前々からそんなにイベントとして重視してなかったから…

旦那が毎年素敵なプレゼントでも買ってきてくれるんなら絶対に忘れないんでしょうけどねー(笑)

ふだんパグに全く会わないのに
3パグに会えたのは、もはや偶然ではなく、結婚記念のプレゼントだったのかな?

まゆサンへ

ありがとぉ♪

そして、おっちょこちょいじゃないもーん

ほら私って、お上品でしょ?
だから丸かじりなんてできないのよー
だから、一口大にカットして食べたの~(ノ´∀`*)

なんちゃって(笑)

みんなでお祝いは嬉しいよね!!!
アンディとローズがいてこその我が家♪

明日はまゆサン家もお祝いだね(*≧∀≦*)

あっ!実は…
うちも恵方巻、切って食べましたよー!笑.だって食べにくいんやもーん!(・д・`)

結婚記念日!おめでとうございます(o'∀')ノ何年記念ですか?忘れちゃうくらいパグさんたちとの毎日が充実してるってことですよね♪

しずかさんへ

しずかさんも切ったんやー
切っちゃダメじゃん(笑)

ありがとぉー(*´∀`)♪
うちは結婚して『しずかさんトコ+2年』だよ♪
ホント、パグズとの生活は充実してるよ!!!
ここまで、溺愛しちゃうとは自分でも
思わんかったけど(笑)
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
