スポンサーサイト


来週末はわんにゃんドーム♪

今日は、我が家周辺も雪景色
でも、朝起きた時点で雨も降ってたから
地面はグチャグチャ…

なので今日は1日引きこもり♪



来週日曜日はナゴヤドームである『わんにゃんドーム2014』に行くから、来週末は晴れてほしいな…



☆ ☆ ☆

一昨日、「冬物のワンコ服のセールやってないかなー」って、ネットで探してたんだけど、あるショップで発見!!!

『わんにゃんドームの招待券ご入用のお客様はお知らせください。ご一緒に同封いたします(枚数をご記入ください)』

(@ ̄□ ̄@;)!!


昨日、早速TEL確認してみたら、購入商品と一緒にタダで、必要枚数をくれるらしい♪
(このショップも出店されるそう。)




セール品のワンコ服を注文して
招待券をタダで必要枚数GET?

図々しくも、友達の分の招待券まで頼んでみたけど届くかな?

招待券にも限りがあるみたいだしね…

もらえたらラッキー♪♪







そして今日、ひとつのメール便が届いたよ



開けてみると



なっ、なんと!!!



わんにゃんドームのフォトコンテストに
アンディとローズのツーショット写真を応募したら当選した~(*≧∀≦*)


当日、当選した300人の写真が会場に
掲載されるみたい(///ω///)♪


是非、『わんにゃんドーム』に行かれる方、我が家のアンディ&ローズの写真見てやってくださぁ~い♪



そして、招待券二枚も一緒に入ってたよー(*´∀`)♪




ショップで頼んだ招待券、無事に届いたら二枚余っちゃうな…
ホントにタダで届くのか?

ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チケットそぉ言う事だったのね(о´∀`о)
頼んでくれてありがとう!
届くといいな~♪♪

てか当選すごい~♪♪
うちもやろうと思ったけど
やらへんだー(;゜∀゜)
やっとけば良かったな~!!
旦那に何でやらへんだん!って
言われてしもた~(´д`|||)笑

当日写真見なくちゃね♪

まゆサンへ

銀あずも応募すればよかったのに~

何でやらへんだん!

応募者少なかったんかな?
私、スマホ撮影の写真やったけどOKやったし(笑)

日曜日が楽しみや~♪
チケットは…
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
