スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

届いた~(*≧∀≦*)

先日、ネット注文したワンコ服♪

本日届きました~(*≧∀≦*)




ワンコ服のネット注文って難しい・・・(;´Д`)

サイズ表ではいい感じのはずなんだけど
やっぱちょいデカかった…



まぁ、抜け毛防止に夜寝るとき着るロンパースだから、いいんだけどさ♪
セール品だし(笑)


そして、洋服以上に気になってたモノ

同封されているのか?




結果は!!!!





ちゃんと入ってた~(*´∀`)♪

わんにゃんドーム2014の招待券~



しかもちゃんと6枚も!!!!!

普通なら

当日券1400円
前売り券1200円のところがタダ~♪

1200×6=7200円も
得したぜぇΨ( ̄∇ ̄)Ψ

2枚は一緒に日曜日に行く友達の分
2枚は土曜日に行く友達の分
2枚は我が家の分…

のはずだったんだけど、
我が家は既にフォトコンテストで
GETしたので2枚余っちゃった…



ほしい方います?


ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉー☆すごい!!
なんてお得な(*≧∀≦*)
ほしい!(笑)
でも行けるか微妙なとこでf(^^;)
旦那さんただいまインフルエンザ。。
もう誰も行く人いなかったら良かったらくださいな♪

まゆみさんへ

余っちゃった2枚はあげれないな…

だって、まゆみさん家のは
「土曜日に行く友達の分」で
確保済みですから~(笑)

旦那サン、インフルエンザかぁ…
今、流行ってるもんね(。>д<)
早く元気になって、
ナゴヤドーム行かなきゃ♪

他にも一緒に行く人いるなら4枚送るよー

お大事に~☆

きゃーっ☆ひとみん素敵♪(/ω\*)
ありがとう☆☆嬉しい(ノ´∀`*)

旦那さん頑張って治さないと!!
他に行く人いないから二枚で大丈夫だよ♪
てかまた送ってくれるの!?
いつもごめんね(/≧◇≦\)
今度なにかお礼するね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わーお!そんなイベントがあるんですねっ(*ノ∀ノ)いいないいなーーっでも人いっぱいで、人見知りなわたし、行けやん(゚Д゚;)笑
なっつんの去勢ね、あたしの仕事が変更なって延びた(´-ω-`)余計不安ー。

まゆみさんへ

明日、郵便で送るから木曜には
届くかな?
チケットが無駄にならないように
旦那サン体調良くなれ~♪

しずかさんへ

昨年もあったのは知ってたんだけど
私も初めて行くイベントだから
どんな感じなんやろ?

『ペット同伴可=ワンコに会える♪』
だから、楽しみぃ~(///ω///)♪
人見知り?パグパワーで
なんとかなるさっ(笑)

なっつくん、去勢手術が終わるまでは
不安で落ち着かないね…

じゃあもし余ってたらほしいかなっ(n´v`n)勇気出していっぱいのワンコに会いたいーー!

不安やけど、がんばる(`・ω・´)ゞ

しずかさんへ

ごめーんm(。≧Д≦。)m

もう、招待券あげる人決まっちゃったよ…
しーちゃんの人見知り克服の後押しが出来ずにすまん…
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。