スポンサーサイト


チョキチョキ、ぬいぬい…♪

わんにゃんドーム招待券、欲しい方見つかりました♪明日、発送しますね☆


今日は建国記念日で私はお休みぃ~♪

旦那はお仕事だから買い物でも、
行こうかと思ったけど、せっかくの休みぐらいパグズと一緒にいたい~( 〃▽〃)


でも、アンディ&ローズは
レースカーテンめくって
日向ぼっこ中



せっかくなんで、カーテン開けて
ベッド置いてあげたら



なんか、私の入る隙がなくなっちゃった…



別に仲良く日向ぼっこしてるんなら
いいんだけどさっ♪




私は重い腰をあげて、ミシンを出して
アンディの洋服の直し!!!

ツナギ買ったら、ウエストはピッタリだったんだけど、丈が長いんだよね

だってパグだもん!仕方ないか…

まぁ、私なりには直せた(笑)



ミシン出したついでにもうひと頑張り♪




1、2回しか袖を通してない私のパーカー…



ダブルジッパーの調子が悪くて
タンスの肥やしになってたけど
この際、リメイクしちゃうぞぉ!!!




あっ!!!フードはそのまま使える♪♪




あとはチョキチョキ…して



ミシンでぬいぬいしたら~♪



色が地味だから、ローズのは
スカートも着けちゃって(///ω///)♪

それでも、なんか物足りなくて…



これらをつけるとぉー


じゃじゃーん!!!!!!!!!!!!



『ぃ』は小さいのが、なかったので大きな『い』をチョキチョキ自分で切ったぜ

アンディさぁ~ん、爆睡中に申し訳ないけどモデルになってー











うんうん、可愛いぞー(///ω///)♪
着る毛布よりは上達したかな(笑)


でも、ただひとつ問題が…

短いくせにフサフサもさもさ尻尾の
ローズさん、クリクリ尻尾は可愛いんだけど…





スカートめくり上げちゃうし名前隠れちゃってるじゃん(/ー ̄;)



ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっ、先こっち見ればよかった(´・∀・`)前売り買って行ってみます(`・ω・´)ゞ

手作りすごすぎます!!!
あたしはこーゆうのほんと向いてなくって(´・∀・`)2人とも幸せそうだ!!

なんなーーーん!!!
メッチャすごすぎるんやけど(/▽\)♪
自分の着てた服を我が子に
リメイクとか、素敵~♪♪
ぜひぜひ、銀あずのお洋服も
お待ちしております~(о´∀`о)てへ

えっ!服作れるの!?しかもリメイク!!?
ひとみんすごすぎ!!(/≧◇≦\)
私も最近コロンの服作りたいなぁ♪って思ってて!
是非ご指導お願いします☆
あとチケットありがとー(*^^*)
旦那さん無事インフル治ってきた♪

しずかさんへ

招待券ごめんね…
人見知りでもきっとなっつんが新しい
出逢いを与えてくれるさ~♪
旦那サンと行くんかな?
ぜひアンディとローズの写真探して見て~

洋服ね、写真で見る分にはいいけど、
間近で見たら…
もっと上手く作れるようになりたい!!!!!!

まゆサンへ

いやいや…
まゆサンはベッド作れるやんかー(´Д`)
私はベッドは作れないぞ!!!!!!
先ずはアンディ&ローズのベッドを
作ってもらわねば(笑)

人にプレゼントできるレベルの腕前なら
とっくに作ってあげてるよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
銀あず用はあと10年待ってぇ!!!笑

まゆみさんへ

作るのは楽しいけど、サイズとかは
思った通りには出来上がらないし
ミシンがけもミミズが這ってるよ(笑)

コロンくんにもママの愛情たっぷりの
お洋服を~♪まゆみさん、チャチャっと
作れちゃいそー(/▽\)♪

旦那サンよかったね!!!
今日送ったから明日か明後日には届くかな?
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
