スポンサーサイト


パググッズGET♪ そしてわんにゃんドームに行ってきた!!!

昨日は、アンディ&ローズはお留守番で
最近できたイオンに旦那とお買い物♪

特に目的なく行ったんだけど

手芸店のワゴンセールで
カットしたボアの生地を発見



最近、パグズの洋服作りに目覚めちゃって(自己流だから下手くそだけど…)

来年の冬用部屋着を作ってあげよーっと♪
(完成はいつになるかわからないけどね…)
やっぱ2パグだと色ちがいで買っちゃう


うちの旦那さん、今まではパググッズを
買うことに否定的だったんだけど
昨日は珍しく

『パグがビレバンにおったでぇ~』

って教えてくれて



ミニチュアパグ!!!!!

我が家に2パグのセットを迎えいれました



あんま精巧ではないけど…



パググッズ見ると欲しくなってしまう~
もはや、病気?!

そして更に
H &Mでパグトレーナー発見!!!


(モデル…旦那)

ヤバイ!!!可愛すぎる(///∇///)
しかも、ローズに似てるし♪




オデコのしわまで似てるぅ(笑)

だから買っちゃった♪♪

そんで今日、わんにゃんドームに
着てっちゃった~(笑)



いい年して恥ずかしい?
いやいや、パグトレーナー着てったの私だけじゃないもんね♪


わんにゃんドーム、楽しかった~!!!!!!
なんとなんとのパグまみれ(*≧∀≦*)

その記事はまた後日に…

今日は余韻に浸って寝よーっと♪



ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。1歳になるパグのまろさんと暮らしてます。
パググッズ,いいですね~
H&MのパグTシャツ,とってもほしいのですが,私の住んでいるところには,H&Mがないのですよ(・・)
ネット通販のパググッズも売り切れが結構多いです。
私も,ぼちぼちに集めようと思います。

ひとみんさん、こんにちは~。
わんにゃんドーム楽しかったです♪
私は土曜日の午後、雨があがってから行ってきました。すべてのブースをくまなく回って、写真を撮ってもらったり、ストラップを作ってもらったり、フードサンプルをGETしたり、もちろんお買い物もしてきました。
本当に行けて良かったです!!!
ひとみんさんも楽しんでこられたんですね~。記事UP楽しみにしていますねっ☆

まろまろさんへ

はじめまして~
訪問ありがとぉございます♪
パググッズやっぱり集めたく
なっちゃいますよね(/▽\)♪
パグ飼いさんの宿命?!

H &M、三重県もまだ1店舗しかないみたい…
まろまろさんの近くにも早くできるといいですね~

ミホさんへ

コメントありがとうございます♪
土曜に行ったんですね~
午後からでくまなく
まわれたなんてスゴ~い!!!!

私は目移りしずぎて全部まわれたのか、
まわれなかったのか…(笑)

でもむっちゃ楽しめました~ヽ(*´▽)ノ♪
またおいおいUPしますね~
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
