スポンサーサイト


わんにゃんドーム2014~出発~

2月15,16日にナゴヤドームであった
『わんにゃんドーム2014』
我が家は16(日)に初参戦してきたよ~♪

パグ友銀あず家と一緒にね♪



本日は銀あずCarにお邪魔しまぁ~す!!!
銀あずパパ、運転よろしく~

車に乗せてもらうと銀あずママこと
まゆチャンからアンディ&ローズに
バレンタインプレゼントを
もらっちゃった(/▽\)♪

帰って開けてみると



カワイイ缶に入った
ワンコ用クッキー(///∇///)



まゆチャンありがとぉ!!!!!!!!!!!

我が家はバレンタイン、パグズどころか
旦那にも渡さなかったぞ(笑)

そして、銀あずの名刺もGET♪


ナニナニ?銀ちゃんの趣味は
『外で遊ぶこと』

うんうん、ワンコらしい趣味だね~

あずサンは…

( ̄□ ̄;)!!

『車の運転!』

(あずサンの運転テクニックはこちらをどうぞ)

きっと、ナゴヤドームまで運転したかったに違いない…



この後、


あず、ご乱心…



後部座席でアンディ&ローズ&あずが
大暴れ!!!!


あず~、今日は運転我慢してね♪
私まだ死にたくないからさ~(笑)


その頃、銀ちゃんは運転席と助手席の
間でそんなパグズを静かに観戦…

そして、いつの間にか



体力温存?

ナゴヤドームに近くなるとワンコが
乗った車がチラホラ♪

テンション上がっちゃうね~(///ω///)♪
コインパーキングに車を停めて
カートに乗り換え、いざ出陣!!!



入場口まで行列ができてたけど
そんな時間も周りのワンコを
キョロキョロ見ちゃう…

そして、パグを探しちゃう(笑)




入場口ではパンフレットなどと一緒に
段ボールに山ほどの試供品のガム…

係員さんが
『人間用のガムです。わしづかみでどーぞー!!!』
って、言ってたんで、遠慮なく(笑)




中に入ると下は沢山のブースが
賑わってて早く行きたいよー

でも、観客席から下りてくから階段が
カートだと大変



でも、パパふたりがカート持ち上げて
頑張ってくれました♪
男手助かるわ~


そして、ここからがパグまみれの
始まりだった…


☆つづく☆


ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワンニャンドーム

 昨日はドームでお会いできて感激しましたー。アンディー君とローズちゃん可愛かったですー。パグちゃんたくさん来てましたね。私もこっそりブログやってるのでよかったら遊びにきてくださいねー。

ムーママさんへ

コメントありがとうございます♪
アンディ&ローズの存在を
知ってくれてる方に会えるなんて~!
こちらこそ、感激です(///ω///)♪

パグちゃんいっぱいでしたよね~
プチオフ会みたいで楽しかったデス☆
これからもよろしくお願いしま~す!!!!!
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
