スポンサーサイト


わんにゃんドーム2014~パグがパグを呼ぶ?~

前記事の続きです♪

まずは球場内をぐるーっと回りだすと…

早速ペチャ発見!!!



ブルドッグのげんクン
うちの旦那、ブルドッグ好きで
テンション上がってた~(笑)



迫力あるねっ!

アンディ&ローズも以前、子供に
「ミニブルドッグやー!」って
言われた事あるけど(笑)

そして、げんクンのお姉ちゃんは
パグのひなちゃん♪



ちゃんちゃんこ着て可愛い~(//∇//)


次に出会ったのは
パグ×フレブルのルートクン



赤いスカジャンがカッコイイぜぇ!!!
やっぱ黒いコには赤が映えるね♪


その先にもパグ!!!
パッククン。
このお顔が堪らない(///ω///)♪



集団でくんくん♪されて困惑中(笑)
ビックリしたよね~ごめんよパッククン…




手作りフードのブースでは
試食品をもらっちゃった






銀ちゃんのお口にも合ったみたいだね♪




そしてフォトコンテストを
見に行くと…


あっ、あったー!!!!



名刺と同じ写真だけどね…




せっかくだから記念撮影したよー



他にもパグちゃんの写真いくつも
あった~



ここで、バグズはパパ達に預けて
私とまゆチャンはお買い物ヾ(´▽`*)ゝ

こんなところにもパグ♪





いくつか、買うのを手に取ってたのに
パパ達から電話があり
「大至急戻ってきて!!!!!」

電話で何があったのか聞きながら
人を掻き分け急いで戻ると


そこにははじめましての

パグ!(青クン)



パグ!!(ムーちゃん)



パグ~!!!(ディアナちゃん)



全部で何パグ?




全部で9パグ!!!!!!!



パグがパグを呼び寄せるのか?!


あっ!ここにもパグ(笑)




「犬って、みんな同じ顔じゃん!」
って、言われた事あるけど、やっぱみんな違うよね~









でも私、他の犬種とかだったら
顔の違いわからないかも…(;゜∀゜)
(他の犬種と暮らしてる方、ゴメンナサイね…)


こんなもんじゃ終わらないよー!!!!
まだまだパグちゃんいたので…

☆次回につづく☆

ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村


※もし名前の間違いがあったら
申し訳ありません…(。>д<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パグーーーっ\( ˆoˆ )/
いっぱいです可愛すぎるーっ!
分かります!
パグみんな一緒の顔やん!て
言われるけど、
ぜんぜん違うっ(`・ω・´)ゞ
でも…他の犬種は見分ける自信が
ないのですよー。。
9パグ集まってたら
興奮して倒れてしまいそうやっ!笑

こんばんは

わんにゃんドームで会った黒パグ青のママです
日曜日は会えて楽しかったです
パグはパグを呼ぶのですよぉ(*^_^*)
みんな可愛かったね
写真見ながら笑顔になってます
また何処かでお会い出来る事を願って楽しみにしておきます
その時はよろしくねっ

しずかさんへ

返事遅くなってスマン…
ほんとパグだらけで
ヤバかったぁ~(///ω///)♪

やっぱパグはみんな顔違うよねー
そんで他の犬種はイマイチわからない…(笑)
同感者がいてよかった~(*´∀`)♪

青ママさんへ

日曜日はありがとうございました♪
私も、いまだに写真を見ては
余韻に浸ってます(//∇//)

ふだんはパグになかなか逢えないので
こうやってblogやイベントで
お友達ができるのは嬉しい限りです♪

またどこかで会える日を楽しみにしています!!!!こちらこそ、ヨロシクです☆
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
