スポンサーサイト


わんにゃんドーム2014~そういう事ね…~

わんにゃんドーム2014の続きです♪

パグまみれからバイバイすると
パパ達にパグズを預けて
買い物の続き~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

いろんなショップがあって
いっぱいのワンコ服…悩むよ~

いくつか、ワンコ服GETして
パパ達のいるはずの場所に
戻ったんだけど…

いなーい!!!!!(`Д´≡`Д´)??

電話にも出ないし、いつもなら
しびれきらして電話してきそうなものを…

まゆチャンと

「タバコでも吸いに行ったんかなぁ?」

って言ってたら戻ってきた!!!!

大の男二人が2パグずつ乗ったカートを
ニコニコ押してくる姿…

なんか笑えたぁ~


(まゆチャン、勝手に写真使ったよ~スマン)

タバコどころか、パパ達は
パグズをチッチにトイレまで
連れて行ってくれたり、
爪切りコーナーで
爪切りまでしてもらってたらしい!!!!

我が家にアンディを迎えいれた時は
「犬の世話なんて絶対しやんでな!!!」
と言ってた旦那…

夜に寝るときも、
以前はパグズを

「ベッドが毛だらけになる!!(`へ´*)」

って邪魔者扱いして

「一緒に寝るなんて絶対無理!!!!!」

って言ってたのに
今じゃ仲良く一緒に寝てるしねー(笑)

人間変わるもんだぁ~( ̄∇ ̄)



って、話しそれちゃったけど…




アンディとあずサンは問題なく
爪切りクリアだったそうだが…




銀ちゃんとローズは拒否(笑)



ローズは黒爪の上に、暴れるので
病院でも、ペットショップでも
出血させられちゃうんだよね…

こちらのコーナー、専門学校の学生さんが切って先生にチェックしてもらうのだが、ローズを切ってくれた学生さんは
やり直しさせられてたそう…

ローズはプロでも出血しちゃうのに、
学生さんには大変だよね(・・;)
でも、出血はなかったみたい♪♪

学生さん立派なトリマーになってね~


お次はメディカルチェック~

ワンコの体脂肪をはかってくれるのだ!





結果は
アンディは18%で、ローズが21%



2パグ共、一応は標準らしいけど
毛がフサフサだと地肌に機械が
うまく当たらないから
正確ではないそうな(・・;)

背骨を触って骨が触れなかったら
肥満なんだって!

ローズに至っては

「これ以上太らせないでくださいね。夏場に呼吸が苦しくなりますから!!!!」

って、念押しされました( ̄▽ ̄;)


ドーム内にはまだまだパグが!!!!!!


我が家と同じ黒パグの男の子と
フォーンパグの女の子の多頭飼い♪





男の子はローズに興味をしめしてくれて





そんな光景に旦那は
『男親の複雑な気持ち』
になったそうな…(笑)


そして、こっちにもパグ!



あっちにもおそろのブルーの
フリフリワンピのパグズ!!




これまたパグ~!




極めつけはパグの親子!!!



名前を聞いて
「なんか聞いたことある…」と思ったら

先月、1ヶ月間眺めてた
365日カレンダーの1月8日にいたー!!!




写真に残せなかったパグちゃんも
いたから、全部いれたらホント
パグ率高かった(*´ー`*)

ふだんパグになかなか会えないから
大興奮の楽しい1日やったわー

気付けば、10時半ぐらいから16時半ぐらいまで6時間も経ってた~Σ(゜Д゜)

旦那がボソボソっと

「なんかさ~、買い物待っとったら
いろんな女の人が話しかけてくるんさー、
勘違いしてしまうよな!!」だって

どうやら、キレイなおねーちゃん達に
次々話しかけられて
良い気分になってたらしい( ̄▽ ̄;)
100%パグズのおかげだけどね…

だから、文句も言わずにパグズの
お守りしてくれたんやー(笑)



(↑4パグの今までで1番のカメラ目線?)

銀あずfamily、1日付き合ってくれて
ありがとぉ

またお出掛けしようね♪



ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村


くどいケド…
☆もう1回だけ番外編につづく☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ~楽しかったね(о´∀`о)
また行こうね♪♪

人間変わるものだ!!!笑
次は口移しでオヤツ技を
伝授してもらわなきゃ( ´∀`)/~~笑

あ~二人がカート押してた光景が
忘れられやん(/▽\)♪
私達の旦那イクメンだね♪♪笑

日曜日はありがとうございました♪
プークロきぃのママですm(__)m

ウチの3パグをご記憶いただいて嬉しいです!
私もアンディ君とローズちゃんのカレンダー見つけました!!
6月7月が楽しくなりそうです(^_^)

パパさんずっとニコニコでしたね^m^
ママさんきれいだし~ステキなご家族でした♪
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています☆

こんなにパグちゃんとの出逢いがあったんだね!!本当パグはパグを呼ぶのかも☆
うちはトイプーとはあんま関わりなくて違う犬種の子ばっかりとふれ合ってました(笑)

旦那さんめちゃ良い人だねー♪
女の買い物を待ってくれて、しかもちゃんとお世話もしてたなんて素敵♪(/ω\*)
うちの旦那さんなんて途中で疲れてやる気なしだったよー(´-ω-`)
しっかり見れなくてそんなに良いイベントがあったとは!!コロンもメディカルチェックしたかったー(。>д<)
今度はイベントあったら我が家も仲間に入れてくださいな♪

まゆさんへ

うんうん、人間変わるもんだ!!
旦那を立派なパグ中毒に変えてやるー(笑)

オヤツの口移し?旦那すでにマスターしちゃってるよーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

これからもパパズには立派なイクメンでいてもらわなきゃね!!!!

クロエママさんへ

日曜日はありがとうございました♪
いろんなお話が聞けて参考になりました!!!

365日カレンダー、我が家は日付確保でテキトーな写真を仮登録したのに写真を入れ換えるの忘れちゃった(笑)

またどこかでお逢いできると信じて…
これからもヨロシクお願いします!!!!

まゆみさんへ

ホントに楽しかった~
是非、コロンくんの兄弟にはパグちゃんを!!!!(笑)

まゆみちゃんトコも日曜日に行けたらよかったのにね~
コロンくんにも会いたかったよ…

うちの旦那がパグズのお守りをしてくれたのは銀あずパパの存在とパグズに寄ってきたキレイなおねーちゃん達のおかげ(笑)

是非、今度はイベントも一緒に行こー!!!!

写真ありがとうございます。

はじめまして。黒パグとフォーンパグを飼っているいるものです。

日曜日のわんにゃんドームでお会いし、我が家のパグたちをブログに載せて頂き、ありがとうございます。

黒パグラックがローズちゃんをとても気に入った様子で、今までそんなことがなかったためか、少し驚いきました!!

機会があれば、また、会えるとうれしいです。

L&Iさんへ

コメントありがとうございます♪
そして、パグちゃん達を
勝手に載せてごめんなさいね(;´д`)

ラックくん、最初はボーン食べるのに
夢中だったのに急にスイッチが
入ってましたね~
それだけローズが魅力的って事かな(笑)

女の子のパグちゃんも小さくて可愛かった~(///ω///)♪

是非、また逢えると嬉しいな!!!!!
その日を楽しみにしています♪
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
