スポンサーサイト


わんにゃんドーム2014~番外編~

わんにゃんドーム記事ラストです♪

わんにゃんドーム、パグもいぃ~っぱいいたけど、私の気になるワンコが…




グレートデン(///ω///)♪

やっ、ヤバい!!!!!!!!
むっちゃ、カッコ良すぎるやんかー

もともと、大型犬と室内で一緒に
暮らしたかった私…

以前、ペット博(だったかな?)で
初めてグレートデンに逢って
一目惚れ(/▽\)♪
その時のデンは体重60キロって
言ってたな…


二本立ちすると
こんなにデカイのだー



って、これは銀あずや( ̄▽ ̄;)



グレートデンはこっち!!!!



レベルが違うね…(゜ロ゜;ノ)ノ

体も筋肉質でステキ~(//∇//)


「是非、アンディ&ローズの妹か弟に…」

なんて思ったりもするのだが、
旦那に軽くあしらわれます(´д`|||)

いいもーん<(`^´)>
夢みるのは自由だから♪

あっ!念のために言っておきますが、
もちろん、パグもだぁ~い好きですよ!!!





あと髪をひかれながら
16時半ごろに会場をあとにし、
車の置いてあるコインパーキングへ…


駐車料金5200円なり~


どこでも、こんな値段したんかな?

まぁ、今回は招待券で入場料タダだったし、駐車料金以上に楽しめたから
いいんだけどね~



我が家の近くなら月極駐車場が
借りれそうな値段だわ(笑)

車停めさせるだけで
いい商売だな…( ̄▽ ̄;)


帰りは銀あずもアンディ&ローズも
爆睡だったよー



行きの待ち合わせ場所で
銀あずfamilyとバイバイして
家に着いて、購入品を
開けてみたら…

同じ服が4着も!!!!!

銀あずとオソロで買ったのを
1つの袋に入れちゃったから
もって帰ってきちゃった(笑)

家の近くまで寄ってもらい、
銀あずに無事に返せたケド…
手間かけちゃったね、ゴメン(。>д<)


オソロ服はこちら~


(またまた銀あずblogから勝手に拝借)


アンディ&ローズも着てみたよー



女の子はスカート、男の子はズボンになってるのー(*≧∀≦*)

早く、4パグ一緒に着せたいね♪

他には、ペット用ウエットティッシュと
洋服なんかをGET♪




そして
最後に立ち寄ったブースの
ガムのつめ放題!!!!!



種類もスティックや、ボール型、くつ型、
サイズも大小あったけど、我が家は
小さいボーン型のみ!
(特殊な形は袋の隙間が埋めにくいし、大きいと食べるとき吐いちゃうから…)

数えてみると…



27本Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

銀あずfamilyには負けてないはず!!!!
と思ったのにな…
(銀あずfamilyの結果はこちら)

いや、頑張ればあとスティック6本ぐらいイケてたもんねー
うちの作戦が使えてたら確実に勝ててたもん!!!!

↑↑↑
負けず嫌い(笑)

そして今回、銀あずfamilyに
アンディ&ローズをモデルに
デジタル一眼レフで撮ってもらったの♪









うちはいつもケータイ撮影だからね…

ステキに撮ってくれてありがとぉ♪♪

来年のフォトコンテストは
これに決まり~(笑)




ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これ!銀あずやん!って
一人で突っ込んでしまったやん♪(/ω\*)

駐車場代高かったね~(ノ_・。)
これなら、あの主張してた
じぃチャンとこ入れたら良かったね....
てっきり600円?やと
思ってしまってたよー(;´_ゝ`)

詰め放題勝った~勝った~!!
わーーい!わーーい!
私の勝利を認めなさい(* ̄∇ ̄)ノ笑

アンディもローズもオソロ服
似合ってる~(о´∀`о)
かわええ~!!
4パグ揃ったら鼻血だね!!

パグの写真いっぱいで旦那に見せながら2人で可愛すぎるなーーって興奮してました(*ノノ)もっとイベントあったらいいなーーっ♪

あたしドームの駐車場とめたけど、いっぱいでしたか??5時間くらいいて1100円でした!去年横浜でライブあって行った時最大ってのなくて5200円やってショックやったの思い出しました(´・∀・`)

まゆさんへ

まゆチャンがつっこんでくれると思ったから
銀あず載せちゃった(笑)

ホント、駐車場代高かったよね!!!!
車停める時は、少しでも早く会場に行きたいってのが、先だって料金とか見なかったもんね(笑)

つめ放題…今回は素直に敗北を認めよう!!!
が、しかし次は絶対に
負けないぞぉ~<(`^´)>
(ってか、次はあるのか?!)

4パグのオソロ早くみた~い(//∇//)
ケド、まだお直ししてない…
着せる時は、鼻に詰めるティッシュ
いっぱい準備しなきゃね~

しずかさんへ

写真に残すと後から見直せて
何度でも余韻に浸れるよね~

ドームの駐車場安っ!!!!!!!
やられちゃったな~(/´△`\)
私らが行った時はドーム前が
渋滞して並んでたから、
早く会場行きたいが為にコインパーキングへ…
パグズには「マテ」させるのに
渋滞に並んで待つ事ができなかった
パパズ&ママズでした~(笑)
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
