スポンサーサイト


明日、あるのかな…?

今日はパグズの為に1日頑張った私…

今週入ってぐらいからローズの
抜け毛が半端ない!!!!!

ベッドも毛だらけでスゴいことに(;´д`)

掛け敷きシーツ・ボアシーツ・毛布すべて洗濯!!!!!

家中すべて掃除機かけて、パグズの
二つのゲージも外に出して水洗い!!!!

最近使ってないけど、クレート二つも
ついでに水洗い!!!!!

そして、ローズをブラッシング!!!!!
(その様子はまた後日…)
あり得ないぐらい取れたよー(゜ロ゜;ノ)ノ

そして夕方は、車で



(一応、リード短くしてヘッドレストに繋いでるけど、最近は大人しく車に乗れるようになってきた♪)



公園まで行き、散歩♪



平日はなかなか満足できる
距離の散歩をしてあげれないから
週末ぐらいはね♪


早速、ニオイチェック。



夕方だから、遊具も人がいないね~



ローズのこの手作り服…
常にマリリン・モンロー(笑)
パンチラならぬ、尻チラ!!!

裁縫もっと上達したいな…




ここまでくると「チラッ♪」ではなく
ひっくり返ってますやん(/´△`\)



でも、これはこれでカワイイよ~(笑)

この公園、ワンコの散歩してる人が
多いので、やたらとニオイチェックする
パグズ…



歩いては…



また(´д`|||)



走っては…



また(´д`|||)




キリがない…



急に立ち止まり、
物思いにふけるアンディ…



何か見つけたみたい!



なんか前にも見たことあるね?





近くにいくと




フリスビードッグの選手権?
でも、テントと会場設備だけ…
今日じゃなく明日あるのかな?



帰りも軽やかな足取り♪



同時着地、なんかマヌケだぁ(笑)

今日は公園でハスキーと黒ラブとミニピンに挨拶できたね~

明日もフリスビードッグ覗きに行こうかな…
(ホントに明日なのか?!)



☆おまけ☆

帰り、寄り道してパグズと一緒に
ホームセンターへ

女の子のフォーンパグがいたー(//∇//)
ガラス越しにアンディ&ローズも
挨拶してた♪
やっぱりパピーはちっちゃいな~
アンディとローズのパピー時代を
思い出しちゃうよ…(///ω///)♪

ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよんございまっす(*ノノ)
2人して走ってはくんくんしてるのが可愛すぎて朝から癒されました(・∀・)
そのフォーンの女の子、あたしも見ましたっ!ちっちゃくてお顔も可愛くて…連れて帰りたくなりました(n´v`n)

しずかさんへ

うちのパグズ、散歩ではくんくん♪ばかりしてるから、なかなか先に進めなーい(;´д`)
しかも、一人で連れてったから互いに違う方に進もうとして大変(笑)

しーちゃんも同じホームセンターに行ってたんだぁ♪会いたかったな~
私行ったの夕方だったもんな…
ちっちゃくて可愛かったよねー(//∇//)
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
