スポンサーサイト


18禁♪

ローズです♪

昨日はプールにランでいっぱい遊んだから夜にお風呂に入ったの♪

今日はあたしの入浴シーンを公開しちゃうわ★

うちにはアンディとあたし専用のバスタブがあるのよ♪

って言ってもリサイクルショップで買ってもらった中古のベビーバス(笑)





でもこれ、なかなか使い勝手がいいの★
以前は洗い場を動き回ってママを困らせたけど、バスタブに入るようになってからはおとなしくしていられるの♪

私が落ち着いた大人の女性になったからってのもあるわね(笑)


恥ずかしいからあまり写さないで!




最初はゆっくりシャワーかけてちょうだい♪


熱くないかしら…。



うん、いい湯加減よ★


ママに肛門腺も絞ってもらいスッキリ♪

次はシャンプーね




こっち見ないで~(/o\)




見たわね!見ないでって言ってるでしょ!!!

シャンプーを洗い流すときはバスタブの底の栓を抜いたら抜け毛も洗い場いっぱいに散らばらないから便利ね♪



昔はドライヤーも苦手で嫌だったけど、今は慣れちゃったわ(^з^)-☆

お風呂の後はふわふわでいい香りがたまらないわ♪♪♪



さぁ、疲れたから寝ましょ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
