スポンサーサイト


やっぱ日曜だったぁ!!

昨日(日曜)は午前中から旦那と一緒に
前日も行った公園へ



お散歩なのに、なぜそんなに浮かない顔なんや…(´д`|||)



前日(土曜)に会場設置されてた
フリスビーの大会は?



やっぱ昨日(日曜)だったみたい!!!!!
ヒトやワンコがたくさんいたよー


早速、いってみよー♪



大会前だったのかな?みんなフリスビー投げる練習してた




練習が終わったら、フリスビー回収
してたけど



自分のフリスビー見つけるのが
大変そう…



昨日と違い、お日様が照ってるし
風がなかったら最高なんだけどな…
ローズは早々、水分補給



まだ、競技始まりそうにないから
先に散歩しようねー





私は寒かったけど、パグズは
ガハガハ言い出したからアウター脱がしたけど…
まだ2月だよ?
こんなんで夏場は大丈夫なのか?



階段上って、下ってくると…



鼻ペチャ発見!!!!!!



5月生まれのフレブルの女の子
メイちゃん♪



ペチャさん見つけたら
つい、寄ってってしまうよね(笑)

ムチムチボディの愛想いい
フレブルちゃんだったぁ(//∇//)



さすがは日曜日の昼間、
遊具も子供たちがいっぱい遊んでた~








フリスビー会場に戻ってみたら



競技が始まってたよ!!!!







どのワンコも賢い(σ≧▽≦)σ

風が強くて、難しそうだったけど
しっかりフリスビーキャッチして
飼い主のトコに戻るの!!!!

ボーダー コリーが多かったな…

どうやったらあんなに賢くなるんだろ?
うちのアンディとローズには無理だ(笑)

私と旦那が、夢中で見てるのに
アンディとローズったら、そっぽ向いて
座り込んじゃってたし(笑)



「僕たち、興味ありません!」って感じ?

まぁ、君たちにやらせようって
気もないけどさ♪


ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

会いたかったよ~。・゜゜(ノД`)


アンディとローズは
フリスビーに
興味なしやったんやね♪♪
あずはフリスビーを追いかける
ワンチャンを見ては
奇声をあげて恥ずかしくて
あんま見てられへんだー(;゜∀゜)笑

また公園で遊ばせよ~!!!

まゆさんへ

私も、会いたくて銀あず家となっつ家を
探しながら散歩してた(笑)
でも、みんなは夕方だろうなって
気はしてた・・・(;´Д`)

リュックをしょって奇声をあげるあずサン…
フリスビーより見てみたかったかも♪
アンディとローズは全く興味なしやったよ

また遊ぼっ♪
行きたいトコもあるの(/▽\)♪
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
