スポンサーサイト


無神経なママ♪

私は目覚まし時計の代わりに
ケータイのアラームを使ってるのだが、

今朝は、アラームか鳴ってるのに
ケータイが見つからない!!!!!(゜-゜)(。_。)

床に落ちたかと思って探すも見つからん!!!!!(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

布団内を探しても音だけが聞こえる…

音を頼りに探すと
なんとローズのお腹の
下敷きになってた!Σ(×_×;)!

誰かさんは以前、ケータイを寝てる間にカミカミされて
液晶に穴空いたらしいし
私も気を付けねば…


☆ ☆ ☆



最近、ローズの抜け毛が半端なく
先週の土曜日、久々にファーミネーターで
ブラッシングしてみた…



爪切りは二人がかりじゃないと
出来ないほど嫌がるローズだけど
ブラッシングは
我慢できるらしい…



毛が舞うから外でやるつもりだったけど
寒いし…
室内でやるとそこらじゅうが毛だらけ(´д`|||)



アンディもやってあげようか?



あっ!!!!
でも、アンディは薄いしハゲちゃうと
いけないから辞めとこか?笑



だって、事実じゃん?



あぁ~あ┐(´д`)┌
アンディ怒っちゃった…





それにしても、ローズの毛は
多いし、長いし、抜ける!!!!!



いくらやってもきりがない…(´д`|||)
次から次に抜け毛がとれる~





あっ、アンディが戻ってきた♪



アンディも笑っちゃうよね~



だってさ~、こんなに伸びるんだもん!!!

そりゃ笑っちゃうよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



あぁ~あ┐(´д`)┌
ローズまで怒らせちゃった…




ちなみにアンディの皮膚は
ローズほどは伸びません…



ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誰かサン、携帯に穴があくなんて!?
本当災難だったわね~!笑
ひーチャンもそうならないように
気を付けなきゃ( ´∀`)/~~
でもそぉなった時は笑ったろー!!笑

ローズめっちゃ伸びる~(о´∀`о)
アタシも今度のばさせてもらお♪♪
銀チャンといい勝負出来るかも!!

アタシも実は行きたいとこあるの!!
同じだったりして~(*´∀`)ノ笑

わーお!
ファーミネーターってそんなにいっぱい取れるんや(゚Д゚;)!パグズどっちも抜け毛結構すごい??ローズの伸び方すごい!笑

ファーミネーターが我が家にもあったことを今思い出した!!
って、くらい長いこと使ってないや~( ̄▼ ̄)
コロンもアンディ君と同じ理由でね(笑)

ローズちゃんの毛、大量豊作ですね♪
フォーン毛って黒毛と違ってふわふわなんだぁ☆
キレイだし捨てるのもったいないから(笑)
編みぐるみならず毛ぐるみ!?作ったらどう??( ̄m ̄)

まゆさんへ

誰かサン、ホントに災難だよね~
私は、そんな事にはならないもーん♪
笑われてたまるかッ!!!!笑

銀ちゃんの皮膚にはローズも負けそう…
銀ちゃんの首のモフモフが触りたくなってきた(///ω///)♪

行きたいトコ同じかな?

しずかさんへ

ファーミネーター使うとアンダーコートっていうんかな?ふわふわの毛がごっそり取れるよ!!!
うちは、アンディよりローズの抜け毛が
異常なくらいスゴい・・・(;´Д`)

コロコロが手離せないよ(。>д<)

michikoro さんへ

大量豊作?!もっといいもんが
豊作ならいいんだけどな♪

毛ぐるみを作る?(|| ゜Д゜)
メッチャくっさいぬいぐるみが
出来そうで嫌や…

もったいないなら
プレゼントしましょうか~?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
是非、コロンちゃんのお友達に
毛ぐるみ作ってみては?笑
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
