スポンサーサイト


食べ物は粗末にしちゃいけないよ!!!三つ編みでもシワくちゃでも食べる♪

我が家は、旦那の実家がすぐ近くにあるので、よく手作り野菜を頂くのだが

一週間前もカゴいっぱいに大根やら
チンゲン菜やら人参やら頂いた~


その中には売り物では見かけないであろう人参が混ざってた!Σ( ̄□ ̄;)

その姿がなんだか可愛くて
つい一週間もキッチンに放置してしまったらシワくちゃになっちゃった



三つ編み人参!!!!!!!
二本足のセクシーな人参や大根は
見たことあったけど、
三つ編みは初めて見た(*゜Q゜*)


ローズも興味津々



何かいいニオイでもする?



あぁぁ~っ!!!!
ナマだから食べちゃダメだよ(;´▽`A



シワくちゃだから案外簡単に
ほどけたぁー



料理するには小さすぎるし
シワくちゃだから捨てようかと
思ったけど…
小さく切ってお芋と茹でて


するとアンディも近寄ってきたよ(笑)



食べ物の事になると
ちゃんとわかるんだよね~



ヘルシーおやつの出来上がり~



食べ物の事になると
お利口さんにオスワリ(笑)





まずはアンディからどうぞ~



待ってる姿もカワイイね~(//∇//)



美味しい?

お次はローズだよー



こちらの待ってる姿もカワイイ(//∇//)



ごめんごめん、つい見とれちゃったよ~



食いしん坊パグズ、
次を狙ってお皿を覗きこんでくる



はいはい、ちゃんとあげるから!!!!












パクパク食べてくれて
あっという間に空っぽ♪




また茹でてあげるからね~




☆ お ま け ☆



マックハウスがセール
やってたから覗いたら
半袖のパグT発見!!!!!

フォーンパグのカワイイTシャツで
衝動買いしそうになったけど
色がブルーかグリーンしかなかったので
思いとどまったf(^_^;

黒や白地のTシャツだったら
即買いしちゃってたな…

世間ではパグブーム?
最近、色々パググッズを見かけるように
なった気がする♪

でも、なぜだろう?
黒パググッズは
あまり見かけないな…

フォーンパグだけじゃなく
黒パグも作って~o(T□T)o



ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

人参食べるのですね。エライ! うちのは 欲しがるくせに いざ あげると 「クチャクチャ・・・ペッ!」と 吐き出します。嫌いなら 欲しがらなきゃ良いのに。

野菜をもらえるって
かなりありがたいね♪♪

そしてそして可愛いニンジン(о´∀`о)
こんなニンジン出来るんや~!
何だか勿体ない感じに
なっちゃうけど
アンディとローズのオヤツになって
良かった良かった~♪♪

パグ好きはパググッズを絶対買う!ってのを
売り手が目をつけて
商売繁盛しとるんやー( ´∀`)/~~笑

信玄&小次郎 父 さんへ

信玄クン達は人参食べないんですか?
きっと、ふだんからご馳走を食べてるんですねー♪

うちのパグズは人参だろうが、ブロッコリーだろうがジャガイモだろうがなんでも食べちゃいます(笑)
逆になんでも欲しがって食べちゃうので
「これはワンコでも大丈夫なんだろうか…」って心配になりますよ~(;´Д`)

まゆさんへ

野菜ほんとに助かるよ~
でも、たまに買った野菜とかぶって
同じ野菜がいくつも…なんて事も(笑)

三つ編み人参珍しいでしょ?
サイズがまた
可愛らしくってついつい一週間も
鑑賞しちゃってた…
パグズもオヤツにするんなら
シワくちゃになる前にクレ~って
思っただろうな!

パググッズ…私、みごとに売り手の戦略にはまってしまってるわ(/´△`\)
でも、欲しくなっちゃうんだよね~
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
