スポンサーサイト


春ですね~(*´∀`)♪

昨日は、午前中に用事を済ませて
お昼からパグズとゴロゴロ♪

幸せ過ぎる~(*≧∀≦*)

アンディもローズもぴったり
くっついてきて私にアゴをのせて爆睡…
そしてパグズの体温で私もポカポカで
ついウトウトと昼寝しちゃった♪

こんなにぴったりくっついてくれるのも
今の時期だけ(ノД`)
暑くなってきたら逃げられる
だろうな…

そんな昼寝中に旦那のお母さんから
頂いちゃった~




今年初のタケノコ
しかも、調理済みなんで
更にありがたい♪
夕食作るのに一品楽できる~

旦那のお父さんはタケノコを
見つけるのがすごく上手い!!!!

以前、一緒に掘りに行ったけど
私はまったく見つ けられなかった (。>д<)
慣れとかもあるんかな?

そして、夕方の散歩の後には
今度は旦那が庭から
フキノトウをとってきたー



春ですね~(*´∀`)♪

そして、早速夕飯でいただきました

フキノトウは天ぷらで(*^^*)
我が家では天ぷらの時は
旦那は揚げたての
熱々、サクサクを食べながら
晩酌するので、



私は揚げながら自分の分をキープ

フキノトウの天ぷらはオトナの味だね
私はタマネギのかき揚げやカボチャも好き♪
さつま芋も天ぷらにしようかなと
思ったんだけど…



なんか熱い視線を感じ、
さつま芋の天ぷらはやめて
パグズのオヤツに(笑)



テーブルの上を覗くアンディと、後ろでオスワリして待つローズ…

ローズが背後霊みたい(笑)




もう、あっという間に3月!!!!!
ポカポカ暖かい気候になったら
いっぱいお出掛けしたいなー(/▽\)♪


ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
