スポンサーサイト


アンディからパパに贈るblog♪


パパ、なんで何も言わずに行っちゃたの?

ママはボクをマザコンって言うけど
実はファザコンなんだ!!




左を見ても




右を見ても



パパの姿がない…


仕方ないからママと散歩に行ったよ



うんPもチッチも外でしてきたんだよ
いい子だったでしょ?

ローズなんてパパがいないのに
オモチャで夢中になって遊んだり…



ベッドで楽しそうに暴れるんだ!









ボクはパパがいないとそんな気には
なれないよ…



ママもローズも「ひな祭りだ~♪」って
浮かれてご馳走作ってたよ

『女の子の日』なんだって。

そんな日に、家に男はボクひとり…
パパ、ひどいじゃないか!!

パパの晩酌timeはボクがパパの膝に乗れる時間なのに、今日からパパがいない…

だから、パパのイスに座ってみたよ



でも、パパみたいに温かくないし、
固いんだ



ご飯も喉を通らないって思ったけど



ひな祭りでご馳走だったから
完食したよ

寝る時にはパパがいないから
パパの枕に体をいっぱい
スリスリして寝るけど
怒らないでね…
パパのニオイが恋しいだけなんだから


パパのいない生活は淋しいけど
ボクは男の子だから、
ママとローズをしっかり守るからね!

だから、帰ってきたらいっぱい
よしよししてよね?



パパの帰りを心から待ってるから…






※注意※

パパは2泊3日の単なる
泊まりがけのお仕事です!!
しばらくは留守でいいのに
水曜には残念ながら
帰ってきまぁ~すΨ( ̄∇ ̄)Ψ




ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アンディの背中が
寂しすぎるよー(ノ_・。)

それに比べてローズは
へっちゃらぴーだね!笑
パパ悲しむぞ~( ´∀`)/~~

水曜日まで大黒柱はアンディだね!
ママとローズを守るんだぞ~♪♪

アンディの気持ちそのまんまって感じで…ぎゅーーっ!てしたくなっちゃったよ(*ノノ)笑.パパは出張なのね…アンディ!がんばれ!帰ってきたらいっぱい甘えるのだっ(*^^*)

まゆさんへ

亭主は元気で留守がいい~♪
なんて、言ったら怒られるな(笑)
早く帰ってきてパグズの相手を
してもらわねば!!!

ローズはパパがいない事にさえ
気づいてないんじゃないかな~(。-∀-)

木曜からは私が大黒柱って事で(笑)

しずかさんへ

アンディね、ホントに淋しいみたいで
暇があれば、旦那のイスに座ってるの!!!
それに比べてローズは…(笑)

今晩は感動の再会かな~?
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
