スポンサーサイト


拍手コメントの存在…

私も使ってるfc2 blogでは、記事の最後に『拍手』のマークが表示される。


Facebookとかの『いいね』のポチッみたいなもの?コメントも残せるみたいですねf(^^;

アナログ人間の私、未だによく理解できてないんですが…(笑)

最近、私のblogにも数人拍手してくれる方がいて嬉しいな~♪って思ってたんだけど、

今日、blogの管理画面見てビックリ~
2月に『拍手』のコメントを残してくれてる方がいたのだ!!!!!

非公開になってるから??
私、全く気づかなかったよ(´д`|||)
それ以前にも残してくれた方もいるのか?


そしてこの『拍手』コメントって
返信は出来ないのか?
わから~ん(/´△`\)

って事で、今更ですがそのコメントへの
お返事です(笑)




オススメのドッグラン…

我が家は昨年ドッグランデビューしたばかりだからあんまり知らないんだけど


伊勢にある『ペスカ』さんはプールもあって楽しかったよ~
ちょっと、カフェが狭いけど
ワンコ服とかグッズも売ってたり、
駐車場の車止めがワンコ型で可愛かったり~(///ω///)♪


(以下、ペスカに行った時の記事です。クリックしたら記事にとびます。)


「ドッグスガーデン ペスカ」さん♪

初プール♪ アンディ編

初プール♪ ローズ編

ドッグランでこんにちワン♪



あとは四日市の『ポニーだワン』さん

こちらはペスカさんより広くて
公園みたいな感じ?
ちょっとした傾斜面があって
アジリティも奥に少しだけありましたよ


(以下、『ポニーだワン』に行った時の記事)


ポニーだワン♪



どっちもそれぞれの良さがあって
アンディもローズも楽しそうに
遊んでましたよ~( 〃▽〃)

参考になるかはわかりませんが…



もう少し暖かくなると
これからはお出掛けシーズン(*´∀`)♪

同じ三重に住み、同じ男の子と女の子の
パグちゃんの多頭飼い!!!!!
是非いつか、お逢いしてみたいわ~






それから…

ローズの抜け毛は異常ですよ~
パピーの頃はどうだったかな…
アンディは、ローズに比べたら気にならない程度の抜け毛だし、ワンコによっても違うんでしょうね♪
抜けないのは羨ましい!!!!!!

☆コメントありがとうございました☆

そして、返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした




ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

拍手に乗っかって…
してみたっ(*゚v゚*)
お返事にも乗っかって…
ドッグラン行ってみたいなーー!なっつだけは寂しいからお友達わんこと今度行ってみるヽ(*´ェ`*)ノ黒パグはあんま抜けないのかなー?うちも抜けるけどそんなに気にならないのだ(・∀・)

しずかさんへ

ドッグラン楽しいよ~
いろんなワンコがいるから
改めて自分のワンコの性格もわかるよ!!!
(アンディは社交的、ローズは内弁慶)
これから暖かくなると
お出掛けシーズンだもんね♪

またなっつんとうちのパグズを
遊ばせたいなぁ(*≧∀≦*)

確かに黒パグの方が抜けないのかな?
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
