スポンサーサイト


どんだけ頑張っても…

昨日の夜…
何やらテレビを真剣に見るローズ




ちょっと、テレビ近すぎだよ!!!
目が悪くなるから少し離れなー



ローズ、天気図の見方知ってるの?
スゴいじゃん( 〃▽〃)


明日の天気はどう?





そりゃ、そーだろうね(笑)



今朝は雨も降らず、
散歩では梅の花が咲いてたよ~



夕方から雨だったけど…


☆ ☆ ☆


今日は有給休暇でお休みだった私…

最近、ローズのあり得ないくらいの
抜け毛で家中、車中が

毛!、毛!!、毛ぇ~!!!


抜け毛の時期?

ベッドの布団類も毛だらけなので
全部洗いたいけど天気も微妙だし
それに花粉が…


本日はコロコロと掃除機で♪

掃除機の布団用のノズル、
今まで、他の使わないノズルと
一緒にしまってて初めて使ったけど
意外に毛とれるじゃん!
これからは活用しよう(*^_^*)


ついでに家と車の掃除して

明日はお客さんが来るので
パグズもお風呂♪




とてつもなく毛が抜けたよ~(/ロ゜)/
ホントに抜け毛で編みグルミならぬ、
毛グルミが作れそう…(笑)

ドライヤーかけると更に
毛が舞う~(。>д<)


抜ける毛は全部とっちゃえ!!!!って

電気ストーブの前でローズを
ブラッシングしようとしたら



アンディが私の前に入り込んできた~
可愛いヤツめ~(*≧∀≦*)

でもアンディ、邪魔だよ…



あっ、ローズさんスミマセン(^_^;)

お風呂入ってもごっそり抜ける
ローズの毛(|| ゜Д゜)


どんだけ、頑張っても明日には
またきっと毛だらけさぁ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


明日は、家に友達ワンコが
やってくる~♪

アンディとローズ以外のワンコが
わが家にあがるのは初めてだから
どーなるかな?

楽しみだー(о´∀`о)


ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ローズはお天気お姉さんにでも
なりたいのかな??笑
ローズがお天気お姉さんなら
毎日欠かさずお天気コーナーを
チェックするのに~(*´∀`)ノ

あの抜け具合なら
本当着ぐるみできるねッ!!!
銀あずも抜ける~と思ったら
ローズには負ける(/▽\)♪

一緒です!
先日、はなちゃんも天気予報図を凝視していたのです。まるで「低気圧が2つも!」って感じで。
ローズちゃんとはなちゃんは天気図の見方を知っているかもしれません(笑)
お友達の訪問、楽しんでくださいね(*^_^*)

まゆさんへ

パグのお天気お姉さん!?
想像しただけで可愛いやんかー(/▽\)♪
ローズの天気予報なら当たらなくても
許しちゃう(笑)

ローズの毛、どんだけ抜けても
見た目変わらないのがスゴい!!!
ハゲとは無縁だな…

はなパグ(まま)さんへ

はなちゃんもお天気チェックするんですね!!!
ローズとはなちゃんでお天気番組を
作ったら高視聴率間違いなし~
見てみたいわ~(/▽\)♪

友達ワンコ、もうすぐ到着予定です。
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
