スポンサーサイト


また会えた~w(゜o゜)w

昨日は、楽しいホームパーティーでした~♪
久々にやったけど、今回は初のワンコのお客さんもあったし、
家飲みって時間も気にせず過ごせるからいいね(*^^*)
睡眠不足だけど(笑)

またその記事は後日…


☆ ☆ ☆



先週の週末、最近ちょくちょく行く公園にお散歩へ…

最近、お友達になれたなっつクンが、よく出没するらしいので
会えるかな~♪なんて期待して
駐車場から公園に入ると…


旦那が発見!!!!



なっつクンじゃなく
銀あずfamilyだった~w(゜o゜)w

銀あずがいるなんてビックリ!!!
立ち話してると黒ラブが挨拶に来てくれたよー



ローズはおっきいワンコは怖いようで…



必死の抵抗…
優しいワンコだったのにね~
黒ラブとバイバイして、

銀あずと一緒に遊ぶ事に



散歩はそっちのけで芝生の広場に移動して



銀チャン、何やらアンディに耳うち?



4パグズ、とっても楽しそう~
見てて微笑ましいわ(о´∀`о)







銀チャン、何を見てるの?



・・・(;´Д`)



うちの旦那とあずサンのラブラブ現場を目撃しちゃったのね(;・ω・)





その後のオヤツタイムでは
あずサン本領発揮(笑)




でも、銀チャンはあの現場を目撃してるので
ね…



必死のアピール(笑)


貰うときはきちんとオスワリも
しますよ~



オヤツ食べて、また遊んで



いっぱい動いて



とっても楽しい公園だったね~

銀チャンは、ローズよりアンディへの
恋が芽生えちゃったり?(笑)



これには女子パグズも唖然…



ママズは可愛い息子同士の恋を
寛大に受け止めたいと思います…

結局、なっつクンには会えず、
帰りは淋しいけど…




またまた今日、
銀あずに会う予定~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


なんとか、会うまでにUPできた(;´∀`)


☆おまけ☆

どこぞやのトイプークンは華麗な二足歩行をマスターし、どこぞやの身軽なパグちゃんも二足歩行できるようだが…



ローズも頑張れば出来るもんね~♪
(ちょっと無理があるか…)





ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よく出没します。笑
毎週行ってるけど会えないねぇー(*・ε・*)今日は行ったけど、アンディとローズおらんかなーって思ったけど、花粉に負けてそそくさと帰ってきた(´-﹏-`;)またなっつんとも遊んでね(*ノv`)b

銀ちゃんのアンディへの恋、濃いな。笑

しずかさんへ

おんなじ時間に居たのに会えないなんて…
うちら、3時前から二時間ぐらい遊んでたよ~♪
でも、今度からは都合が合えば確実に会えるね(///ω///)♪
花粉シーズン早く終わらんかなー(´Д`)
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
