fc2ブログ

楽しい家飲み、ワンコがいればなお最高♪

先週の土曜は我が家で家飲み♪
(と言っても、私はお酒飲めない人間ですが…)

今回は初のワンコの来客あり~( 〃▽〃)

うちのパグズ以外が我が家に入るのは初めてなんで、どーなるかドキドキだったんだよね…



ご来客ワンコはトイプーの『コロン』クン




我が家のパグズの反応は…



警戒中(笑)

そしてアンディによる念入りなボディーチェック!!!



コロンもローズのチェック中♪



パグズがガウガウうなる事はなかったし、コロンおとなしい!!!
ただ、アンディは興奮してたけどね…


パグズの挨拶が済んだら
人間は飲み食い開始ー(о´∀`о)


本日のメインは『餃子の王将』 笑




家にお招きしたのに手抜き~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

餃子は熱い方がいいと思って
生餃子買ってきて焼いたのに
焦がしちゃったしー 笑



料理がテーブルに並んでるのに
パグズが黙ってるはずないよね(/ー ̄;




クレクレビームを発する卑しい我が子 笑

それに比べ、食にあまり興味のないコロンw(゜o゜)w



コロンが一番若いのに、
なんか落ち着いたお兄さんに見えるぞ!!!



そして、コロン家からお土産貰ったぁ♪

人間用クッキーと、
(写真ないや…)



ワンコ用のクッキー(///ω///)♪

アンディとローズにまで
気遣ってくれてありがとー(*≧∀≦*)
むっちゃ嬉しかった!!!



ただでさえ楽しい家飲みに
ワンコがいれば最高の時間だよね~♪

☆つづく☆



ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう☆

この前はおじゃましました♪
家飲みやっぱり良いよね(*^^*)
ワンコがいっぱいやと本当幸せ☆

あとはコロンの粗相さえなければー!!(´д`|||)うちらの考え甘くて本当ごめんね。

アンディの念入りなボディチェックには笑っちゃったよ!本当だぁ!と思って(笑)

まゆみさんへ

この前は楽しかったね~♪
うんうん、家飲みは最高だよー
すんごく、幸せやった( 〃▽〃)

全然気にしやんといて~
たぶん、アンディのニオイがしみついてたんやろうね…

コロンが初めてのお客さんだったから
アンディのボディーチェックも慎重やったんかな?
お土産ありがとー♪
もったいなくてまだパグズにあげてない 笑



プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR