スポンサーサイト


楽しい家飲み~♪ ー続きー

前記事の続きです☆

ワイワイ、ガヤガヤと人間が
賑やかに過ごしてると…



あっ、はいはい_(^^;)ゞ
ワンコにもありますよ~♪

前から気になってたペット用牛乳!!!



初めて買ってみたけど、どーかな?



美味しいみたい♪





コロンも気に入って
くれたみたいだね(*^^*)



でも、コロン
何故そんなに腰がひけてるんだ…( ̄▽ ̄;)



どう見ても飲みにくそうだけど?

そして耳が牛乳に
浸かっちゃう~( ̄□||||!!

パグズは耳が浸かるなんて事ないから
そこまで気が回らんかった…スマン



そして、ワンコのオツマミ盛り合わせ~♪



このササミを使って
コロンの一芸披露(*^▽^)/★*☆♪



ヒョイっと二本立ちして



そのまま二足歩行!!!!!

しかも、けっこうな距離を
歩けてたぞー\(゜o゜;)/

他にも鉄砲バーンもできちゃう!!!!
なんて賢いんやー(σ≧▽≦)σ



うちのパグズの特技は…



オヤツをくれそうな人を探して…



猛アピール!!!
それでダメなら次を探し…



股に割り込んででもアピール!!!



そして、貰えると確信したら
オスワリしてひたすら目で訴える 笑



これは特技なのか?笑

終わりなく続くよ~
(ご飯もしっかり食べた後なのにね)





ただ、食いしん坊なだけ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



人間はまだまだ元気でも、
夜中になってくると
ワンコはオヤスミモード…





ローズに至っては…




寝方がだらしなさ過ぎる~(;つД`)
あなた、一応女の子だよ?
(イビキのBGM 付き 笑)





そんなこんなでお開きになったのは
深夜の2時半過ぎ~!!(゜ロ゜ノ)ノ
夕方の6時頃から始めたのに…
時間が経つのはあっという間だね~

家ならパグズに留守番させなくて
済むし、時間も気にしなくていいし
楽しかったぁ(о´∀`о)



パグズも楽しかったよね~♪
また是非やりたいな(σ≧▽≦)σ

今度はコロン家も襲撃しなければ~♪


☆おまけ☆



コロンたちとバイバイして
片付けしてたら…



自分達で仲良くクーファンに入って
寝てた~(/▽\)♪

おしまい



ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう~♪♪
外でご飯やとパグズ大丈夫~?とか
やっぱり気になるよね(ノ_・。)
でもおうちで一緒におれると
時間も気にしやんでええし
一緒におれるから楽しさ倍増♪♪

立派な特技だよ~(*´∀`)ノ
銀あずなんて......
待つ事さえ出来ないってゆーね。笑

ローズの寝方最高♪♪

宅飲みwithわんこ
むっちゃ楽しそーーー♡
アンディとローズのちょうだいアピール可愛すぎるやん(n´v`n)待ってる瞳ステキ!うちあげやんとわんわん!する(´゚д゚`#)
コロンくんの二足歩行見てるパグズの顔っ!笑.ほんまにすごいなーって言ってそうやな!

続けてコメント☆

まさかワンコ達にもあんな素敵なドリンク&ディナーが用意されてて感激やったよー(*´∇`*)
なにからなにまでありがとうね☆
ひとみちゃんはおもてなし上手だわ♪

牛乳飲んでるときのコロンの姿何回見ても笑える!本当初めてものには超警戒するんさなぁ!でも口には入れるという矛盾(笑)

ローズのちょうだい視線は無敵やよね☆もうなんでもあげる!って思っちゃうくらい可愛いもん\(^o^)/

是非うちにもパグズ連れて遊びに来てね♪

まゆさんへ

楽しかったー♪
そうそう、うちはパグズと暮らすようになって夫婦揃っての夜の外出はほとんどなくなったよ…やっぱ気になるもんね(。>д<)

銀あずの特技は
『オヤツを見たら2本足で立ち、人間の足にしがみつける』だね~笑

銀あずも一緒にホームパーティーしよっ(*^▽^*)

しずかさんへ

時間も忘れてむっちゃ楽しかったよー♪

このキラキラお目目に負けて
いつもオヤツあげてしまう(´д`|||

コロンの、二足歩行はスゴいよ!!!!
普通に歩けちゃってるからね…
なっつんと会ったあの日から練習して
修得したんだってー(*゜Q゜*)

地球がひっくり返ってもうちのパグズには
無理や…

なっつんも一緒にホームパーティーしよっ(*^▽^*)

まゆみさんへ

おもてなし上手?
じゃあ、これからも『餃子の王将』を
活用しよーっと 笑

コロンの慎重さをうちのパグズにも
少しは学んでほしいわ!!!
うちのパグズは食べ物じゃないものまで
食べようとするからね…(´д`|||)

今度はコロン家を襲撃するから
覚悟しといてねー♪
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
