スポンサーサイト


我が家のニューフェイス?~初日編~

我が家には2月からニューフェイスが加わった!!!



そのコはローズと同じフォーン!!!




体はアンディのように筋肉質な
引き締まったボディー…




しっぽはアンディともローズとも違ってクルッと巻いてて…



そのコは…


可愛いパグちゃ~ん(/▽\)♪




って、置き物なんですけどね(;・ω・)






前から玄関にパグの置き物が欲しいな~
って、思ってたんだけど…

近所のホームセンターに突如できた
『welcome dog』コーナー



どのワンコも可愛いんだけど…

パグがいない!!!!!!

店内ウロウロしながら(←不審者 笑)、
悩んで、勇気を出して店員さんに聞いてみた


『welcome dogにパグはないんですか?』


しばらく待たされて

『他の店舗にあるので取り寄せる事はできますよ。』との事。

となったら、取り寄せちゃうよね~
(残念ながら黒パグちゃんはいなかった…)


一週間後、我が家の仲間入り~(о´∀`о)



だけど、うちのパグズは
警戒心むき出し(。>д<)




怖いみたいでアンディが
ワンワン吠えるので、
ベッドに隠してみた♪


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


怖いんなら近寄らなきゃいいのにー
(へっぴり腰 笑)



おや?!ローズは平気なの?Σ(゜Д゜)




いやいや、あなたの方が
よっぽどビビりだよ…(^^;)))




結局、初日は仲良くなることができず…

アンディにも避けられ…



ローズにも嫌がられ…




可愛そうなパグちゃんでした(´;ω;`)



ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~(*´∀`)ノ
聞いてみるもんだね!!!
うちもいっつも探すんやけど
パグはなくって....
おばぁチャン家にwelcomeパグおるけど
さすがに汚れすぎてて
持って帰る事もできずΣ(ノд<)
アタシも聞いてみよ~♪♪

アンディとローズ!!
完全に怖いもの見たさやな( ´∀`)/~~
へっぴり腰笑える~♪♪笑

まゆさんへ

店頭にwelcomeパグはなかなかおらんよなー

おばあチャン家のwelcomeパグ、
汚れてなかったら持って帰るんかい!!!!
私を盗撮した罪の次は窃盗やな 笑

ホント、怖いものみたさの行動…
でも、これって反撃されたら逆に
逃げ遅れるよな~
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
