スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニューフェイス~その後~

今日はとってもいい天気で
我が家はドッグランに遊びに
行ってきました~♪

久々に行ったけど、やっぱワンコが
楽しそうにしてるのは、見ていて飽きないね(*^^*)
その記事はまた後日…
(まだ先週末の記事も書けてないぞ…)



☆ ☆ ☆



我が家にやってきたパグちゃん(置き物)



女の子だとわかり、
(いや、女の子なのか?!)

お洋服も女の子らしくすることに…




そして、私の知らぬ間に
旦那により『メイちゃん』と名付けられていた(|| ゜Д゜)



そして、不思議な事に
お洋服を変えてからアンディの態度が
明らかに変わった!!!!



洋服を変える前日までは
まだ警戒してたのに…



みんなで記念撮影出来るくらいまでに



優しいパグズは目線もメイちゃんに
合わせてくれます♪



どうせ、オヤツでつって撮ってるんじゃないかって?
(図星だけど…笑)


でもでも、これはヤラセではできないぞ!!!


みんなで日向ぼっこ~



これは心許してないと撮れないでしょ?



なんか、親子3人って感じ?
可愛いぞー(/▽\)♪

なんか、こうやって見てると
わがままローズが…



ほんとのママみたいや~





玄関にwelcome dog として置くつもりで
買ったパグの置き物ですが…


あまりに愛着がわきすぎて
外に出す事ができなくなり

現在はリビングのテレビボードの上で



みんなを見守ってくれてます



メイちゃんはきっと…



そう思ってるだろうね 笑


☆ おしまい ☆


ランキングに参加しています。
ポチっとひと押しお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メイちゃんって名前もあったんだねー!
遊びに行ったときに気になってはいたんだけどあまりにもパググッズ多くていろんなとこに目がいって話聞くタイミング失ったんだよね(* ̄∇ ̄*)
みんなで日向ぼっこする姿は微笑ましい♪

ドッグラン行ったんだー!いいなぁ☆
今度は是非一緒に行きましょ\(^o^)/

メイちゃーーん( ´∀`)/~~
お名前あると更に愛着だね♪♪
メイちゃんも寒いも思いも
暑い思いもしやんと
お部屋でユックリできるねッッ!

後ろ姿親子に見える~♪♪
メッチャ可愛い(о´∀`о)
ほっこりしてしまったー!!

まゆみさんへ

名前もあったんだよー 笑
日向ぼっこ姿、可愛いでしょ?
こんな可愛いメイちゃんを
外になんて…出せない!!!!
(↑ここまできたらパグバカも重症だね…)

ドッグラン日和だったよー
今度は是非、一緒に行こーね♪

まゆさんへ

メイちゃん、可愛いやろ?
ちなみに男の子の名前も考えて
あるらしい…笑

お部屋でユックリ?
そうでもなく、既に耳と尻尾をローズに
ちょっぴりカミカミされちゃってるのだぁ~
親子ゲンカ?!笑
プロフィール

ひとみん(アンディ&ローズ)

Author:ひとみん(アンディ&ローズ)
一緒に暮らして初めて知った・・・。
パグってめちゃくちゃ可愛い!!!

黒パグのアンディとフォーンパグのローズに
可愛い子供(コスモ・リリィ・スカイ)が誕生♪
5パグ暮らしのひとみん家(ち)の日々の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。